※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

子どもが2歳前からお昼寝をしなくなりました。妊娠中で外出が難しく、体力が余っている可能性もあります。昨日は14時にお昼寝をせず、19:15に寝て朝7時まで寝ました。昼前に眠そうにしてもなかなか寝ません。

2歳前からお昼寝しないお子さんいますか?

今、私が妊娠中でなかなか外に遊びに行けず子どもも体力余っちゃってるのかもしれないのですが、今までは遅くても14時にはお昼寝してたのに昨日初めて昼寝をせずに19:15に寝落ちして朝の7時頃まで寝ました💨

昼前眠そうにするときもあるのですが、なかなか寝ません💦

コメント

うちも同じですよ!笑
なかなか昼寝しない時は19:30過ぎにはコロッと寝てます❤

• すもも

すもも

コメントありがとうございます😊
    おっ!同じですね❤️
    夜は寝てくれて助かるんですが、昼間疲れますよね笑

• 8月22日

お昼寝しない日もあります💦眠いなら寝てくれよって思いますよね😅

• すもも

すもも

• 8月24日
  • すもも

すもも

途中で返信してしまいました💦
    本当に😭眠そうにしてるのか寝ません笑

• 8月24日
ドキンちゃん

うちも昼間は寝なくなり日中疲れます😔夕方犬の散歩がてらに一緒に1回りしますが息切れする私の手を振り払って走り出してしまうので旦那が帰宅してからじゃないと無理なので
ほんと疲れます😭

• すもも

すもも

妊娠中だとしんどいですよね😵
    私もエレベーター無しの3階建ての3階に住んでるので夫がいないと散歩もしんどいです💦

• 8月24日
MTBK©️

うちも、ときどきお昼寝無しのときはお風呂で頭洗ってると寝てしまってそれから覚醒されるもののいつもより早めに落ちます。

• すもも

すもも

今日は昼間に部屋を暗くしてテレビも消して、私が寝る真似したらやっと寝ました😅
    午前中寝てくれれば夜もすんなり寝るのになぁっと思います😵

• 8月24日