※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

一歳の誕生日の写真をたまひよ写真スタジオか、スタジオアリスで撮ろう…

一歳の誕生日の写真をたまひよ写真スタジオか、スタジオアリスで撮ろうか迷ってます。
両方で撮影したことある方、どちらがオススメですか?

コメント

2児mama🌺

スタジオアリスで撮影しました☆

• るる

るる

お宮参りなどはアリスで撮ったのでたまひよ気になってます😍✨

• 8月22日
そう☆ゆう

両方のスタジオで撮った事があります!たまひよの方が撮影データをUSBで貰えるので、自分でフォトアルバムにしたり、年賀状用に加工出来たりして嬉しかったです(*^_^*)でも、衣装をこだわりたかったら、スタジオアリスの方が良いかも!特に女の子用のドレスやディズニーのプリンセスの服は可愛いですよね。

• るる

るる

データ貰えるのいいですよね😍たまひよで撮ってみようか悩み中です☺️

• 8月22日
🍓🍓🍓

どちらも…ではないですが、たまひよ写真館、すごく良かったです。ぐずったりでも別の日で撮り直し可能みたいです。
うちはずっとご機嫌でした。
アリスとかは混んでると待ち時間でぐずる子多いと聞きました…。

75カット以上ということで83カットを頂きましたが、全て満足💕
時間目一杯に要望伝えて😅しまいましたが、衣装2着とおむつフォト、家族写真と4シーン、良かったです。
データあるのでフォトパネルとかは安上がりに別の所で作ろうかと思ってます。
アリスは購入した写真の画像を1年後にデータもらえる?とかで、検討の際にやめました。

• るる

るる

可愛い写真ですね〜♪
    雰囲気も柔らかくていい感じ💓アリスとはまた違うテイストですね😍

• 8月24日