※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのみん
子育て・グッズ

授乳ブラで乳がはみ出るストレスを感じています。授乳用のブラを使っていますが、痛みや伸びが気になります。良いブラがあれば改善されるでしょうか?

授乳ブラ使ってる方いらっしゃいますか?
寝ている時に横を向くと上になっている乳がはみ出て
それを直して、、ってすごくストレスです。
サイズが大きいのか、安物だから布がちゃっちいのか、
普通のブラだと授乳のたびにワイヤーのところがあたって痛いし、伸びるしで授乳用のブラを使っていますが
いいものを使えばそうはならないでしょうか?

コメント

sae

めっちゃわかりますー!私も上の子の時かった授乳ブラ、すぐずれるしもうタンスの肥やしになってます😂
今はUNIQLOのブラトップ使ってます!わりに楽ですよー💕

  • そのみん

    そのみん

    そうなんですよねー
    なんならおでかけとかしてるときにも
    ずれてきちゃって旦那に
    乳首すけてるよ!って言われます笑
    ユニクロのブラトップ一個買って試してみます!

    • 8月22日
  • sae

    sae

    やばいお出かけ中に乳首透けるとか😂けど私も授乳しようと思ったらもう乳首出てたわみたいなことありました!爆
    是非是非試してくださいねー💗

    • 8月22日
deleted user

無印の授乳できるブラキャミいいですよ^ ^

  • そのみん

    そのみん

    無印にもあるんですね〜
    試してみたいとおもいます!!

    • 8月22日