※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりあい
お出かけ

お盆休み終わっちゃいましたね(;_;)パパと遊んで、息子も楽しそうでした…

お盆休み終わっちゃいましたね(;_;)
パパと遊んで、息子も楽しそうでした!

気が早いですが、年末年始は皆さん何処か旅行行かれますか?
うちの子はそのころちょうど1歳になるくらいですが、どこかオススメの場所ありますか?
ちなみに、お盆は星野リゾート出雲に行きました!
広島からです。

赤ちゃん連れで広島から行けれる程度の場所でオススメがあれば教えてください!

コメント

きい

沖縄に親戚がけっこういるので年が明けたら沖縄に行く予定です😄娘は8ヶ月の予定です😄夏はあまりでかけられなかったので楽しみです☀

  • もりあい

    もりあい

    沖縄いいですね!
    行きたいけど飛行機が騒がしくしないか心配です(;_;)

    • 8月23日