※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子を育てています。最近、2時間ごとに欲しがりますが、母乳を飲む量は少ないです。暑い日は汗をかくし、喉も乾くのでしょうか?皆さんはどうですか?

2ヶ月半の男の子を育てています!

基本は母乳をあげていて
ここ最近、2時間くらいですぐ欲しがります!
足りていないのかと思いミルクを足しても少ししか
飲まないので大丈夫だと思うんですが、、、
毎日暑いので汗もかくし、大人同様喉も乾くんでしょうか?

みなさんどんな感じですか??

コメント

Aela

4ヶ月半の娘を育ててます。
4ヶ月入る前まで昼間は1時間おきの授乳でした。

2時間もつなんてすごいですね!
うちはやっと今2〜3時間って感じですよ!

体重が増えていれば問題ないと思います☆

  • m

    m

    そうなんてすね!
    足りてないのかと不安になってました(T_T)

    • 8月22日
  • Aela

    Aela

    その子それぞれだと思いますが、
    うちの子は順調に育ってます!

    • 8月22日
  • m

    m

    体重の増えは大丈夫そうです!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
まるる

うちの息子もそんなときありました!
なので、2時間で欲しくなっても
あげてましたよ!
汗やおしっこで水分失われるので
こまめにあげてくださいね(*・ω・)!
のどが渇くってゆうより、お腹すくんだとおもいます!

  • m

    m

    お腹空くんですよね(笑)
    喉乾くって(笑)大人じゃないですしね(笑)

    こまめにあげたいと思います😊

    • 8月22日