※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ_し_の
妊活

基礎体温が気になる女性が、4時に36.45℃、7時に37.02℃を測定。高温期12日目でリセット心配。4時の体温が基礎体温になるか不安。

「目が覚めたら基礎体温!」が体に染み込んでて、4時に寝ぼけながら測ってたのが36.45℃

そのまま2度寝していつも通り7時に目が覚めたときの体温が37.02℃

『今日は高温期12日目で、下がればリセットだなぁ』と、ドキドキしながら寝たら4時に目が覚めてしまったorz

これは4時の体温が今日の基礎体温になっちゃいますよね?

寝ぼけてたから口開いてたかも…と期待を捨てきれません…

コメント

tanntann

私も今日高温期12日目で、同じようにドキドキして早くに目が覚めてしまいました。
まだ暗かったので、そのまま計らず寝て、いつもの時間に起きて測りました…
二度寝だからか高温期の体温でしたが、おりものや下腹部痛からはもう生理直前な感じです…
やっぱり一度目に目覚めた体温が正しいのかもですが、高温期キープしてくれてると信じたいです!!