※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
サプリ・健康

水腎症になって先週から仕事をお休みしてます医師から二週間程度の自宅…

水腎症になって先週から仕事をお休みしてます
医師から二週間程度の自宅安静の診断書をもらい休めているんですが

具体的な治療ができるわけではなく痛み止めでしのいでいるところです。

痛み止めのおかげで症状は激痛からちょっとなら我慢できる程度になったんですが、妊婦帯をつけると締め付けられて痛くなります。

また、私の職場は2時間に1回くらいしかトイレ、水飲み休憩行かせてもらえません。

まだ痛みもあるのにこのまま、8時間のフルタイムに戻る自信がないです。

最近、下腹部、お腹もすごく張って、すこし茶色い織物がでました。

明日は検診日も兼ねて診察なのですが、
事情を説明して追加で診断書ってかいてもらえるんでしょうか?

仕事は家庭の事情で絶対辞めれないので辛いです。

コメント

桃

先生の考えによると思いますが、復職が難しい状態なら描いてもらえると思いますよ!😊

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

先生は妊婦さんは安静が1番だからって快くいつも色々してくださるんですが
    質問のように説明して診断書貰えないか聞いて見たいと思います

• 8月22日