※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を大きいものに変えるか迷っています。ミルクを多めにあげたいです。体験談を教えてください。

混合で育ててます。ミルクをあげても40mlぐらい飲んだところでイヤイヤと暴れて乳首を離します。再度飲ませようとしますが拒否してそれ以降飲みません。が、すぐにゲップをさせて今度はおっぱいをあげるとゴクゴク飲みます。
哺乳瓶の乳首をもうひとつ大きいのにしたほうがいいか悩んでます。今は母乳実感の3ヶ月からの乳首を使ってます。
私としてはもう少しミルクを多めにあげたいと思ってます。
みなさんの体験談等教えて頂きたいです。

コメント

COCORO

哺乳瓶の🍼乳首が劣化してたりはありませんか?うちの子は吸う力が強いので…1ヶ月たたないで劣化しちゃいますので出が悪くなったりするので定期的に買い換えてますよ‼️

私も母乳実感使ってます‼️
月齢に合ったものがよいかな( ^ω^ )と思います♡10分程度で飲めるのがベストですよね😜👌✨