※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

お腹の子が動いているのでしょうか?旦那が呼ぶと反応があるのは、お腹の子が反応しているからかもしれません。昼間よりも夜に激しくなるのも同様かもしれません。

夕べ旦那が、ウチのお腹を触ってウチの親戚の子の名前を組み合わせて、お腹に呼んでたら、ドンって反応が返ってきました‼️あと旦那の弟の彼女の名前を呼んでみたら反応が返ってこなかったですけど‥

んで、またウチの親戚の子の名前を組み合わせて呼んでみたら反応が返ってきました‼️これは、お腹の子が動いているからですか?

旦那が仕事から帰ってくると、昼間より反応が激しくなるですけど‥やっぱりお腹の子が動いているからですかね😅❓

コメント

きんちゃん

私も妊娠中は主人が帰ってくると
胎動が激しくなりました✨

日中よりも夜に胎動が激しい子だったので、
たまたまタイミングだったのか、
パパの低い声に反応していたのか…😊
はっきりと理由がわからなくてすみません😅

私自身も主人が帰ってくると安心したり幸せだったり、プラスの感情が出るので、それが赤ちゃんに伝わって、喜んでるのかなって勝手に思ってました☺️

• まき

まき

旦那が仕事から帰ってくるとウチも安心します笑

コメありがとうございます😊

• 8月22日