※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

長男が「赤ちゃん今日産まれそう」と言ったが、状態から今日は産まれないと思う。同じ経験の人いますか?

今朝、長男が私のお腹を触りながら、「なんか赤ちゃん今日産まれそう」と言いました!
前回の検診で子宮口も閉じてるしお腹も下がってないと言われ、前駆陣痛は毎日あるものの、おしるしもないし、未だにお腹も下がってきません。

そんな状態なのでさすがに今日は産まれないだろうとは思うのですが、上の子の予言?みたいなので実際に産まれたーなんて人いますか〜(^-^)??

コメント

くるちゃん*

長男が「〇〇すぐ来るよ!」と言うた日に生まれました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

  • ゆー

    ゆー

    その日に産まれたって凄いですね〜✨うちも産まれるかなー?笑
    ちょっとドキドキしてしまいます(^3^)/

    • 8月22日
ゆいたま

息子が言ってもお腹の子は産まれてきてくれません(、.ო. )(、.ო. )、わら

  • ゆー

    ゆー

    うちもたまたまだったのかなー?という感じです(笑)
    相変わらず何もない1日を過ごしています(笑)

    • 8月22日
  • ゆいたま

    ゆいたま

    動いて掃除してみてもシーンです、、わら

    今日もないですかね(⚭-⚭ )

    • 8月22日