※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬で陰性だったけど、日本製で陽性だった方いますか?明日日本製を使う予定です。

海外の妊娠検査薬では陰性だったけど、
日本製の妊娠検査薬使ったら陽性だった方いますか?


フライング検査でAmazonで買った海外の妊娠検査薬を朝一で使ったのですが真っ白でした。

レビューにはちゃんと判定出来たと言うのと判定が出来なかったと買いてあるので安かったので試しに買いましたが買わなきゃよかったと後悔してます。


生理予定日は21〜25日と少し開きがあり
仲良しは3日、7日です。


明日の朝一で日本製のを使いますが、
生理予定日辺りに海外の妊娠検査薬で陰性だったけど、
日本製のを使ったら陽性だった方の話が聞きたいです!

コメント

ゆうぴた

私は日本製のものを使ったことないので参考になるかわかりませんが、海外のでは以前+の線がでるものと二つの縦線が出るものを使用したことがあります。
どちらも陽性でしっかり機能してたんですが、妊娠検査薬が機能しているかどうかを確かめる線があります。
二つの縦線の場合は一つの線だけでると陰性で(写真を添付しました)、
+に線がでるものは、その横にあるもう一つある窓に線が1本でるはずです。
どういうタイプを使用したのかわからないですが、そこにしっかり線はでていましたか?
真っ白の場合は妊娠検査薬がまず機能していなくて、検査失敗です。

  • aaya

    aaya

    説明が下手ですみません。
    判定線が真っ白で検査終了線はしっかりでてました!
    採尿してスティック状の紙を浸すタイプです。

    • 8月22日
  • ゆうぴた

    ゆうぴた


    なるほど…
    そのようなタイプは使用したことがないです。
    お力になれずすいません💦
    日本製を信じる方がいいかもしれないですね!

    • 8月22日
めーーーぐ

私もアマゾンで安い検査薬買って使いましたが、きちんと反応でましたよー(*^^*)フライングとかではなくきちんと説明通りにしたのなら、反応出そうな気がしますけどねー💦💦

  • aaya

    aaya

    フライングのために買いました(^^;
    よく1週間後タイプでも予定日頃に反応が出ると聞くので
    これでも出るかなって思ってたんですが、
    口コミが少なく妊娠してるのに陰性だったとコメントがあり
    結局日本製を買うことになりました笑
    何本か残しといて日本製のやつで陽性が出たらちゃんと判定出来るのか試したいと思います!

    • 8月22日
  • めーーーぐ

    めーーーぐ


    確かにフライングで出たりしますけど、、使う人にもよりますよ。。
    安いやつでも私は予定日で反応ありました!もしかしたら、不良品も混ざってる可能性もありますね。。ご自身が信用出来る妊娠検査薬使うのが一番ですね☻

    • 8月22日