※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

15週1日の検診で、お股の間に何かが見えたが、性別はまだわからず心配している女性がいます。お股の間から性別を見ることは可能でしょうか?

15w1d本日検診に行ってきました!!
太ももの骨の長さを測るときお股の間にひょっこり
なにかが見えました👶🏻
先生には何も言われませんでした😅
前回性別は20wぐらいにと言われました😅
お股の間にひょっこりあって女の子だった方見えますか?

コメント

T

あたしはこの角度で
男の子かとおもいきや
へその緒だったことがわかりました(笑)
ので、まだわからないかもです!

  • R

    R

    下から見た時にひょっこり見えたのですがやっぱりまだわかりませんよね😅

    • 8月22日
ruremama

15wだとまだわからないかもしれないですね( ・᷄д・᷅ )‪
今3人目妊娠中ですが19wの時に男の子ぽいと言われ23wで確定もらいました!
あと少しではっきりわかると思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
次女の時は性別わかる前にへその緒とは違う突起物のようなものがみえましたが、先生からは何も言われませんでした!

ゆうちゃん(*˙˘˙*)

16w0dの時にお股のところにチラチラ見えるものがあり、男の子かな〜と思ってました(先生にはその時は聞かず)が、この間女の子確定しました🎀
今でもあれはなんだったんだろうと思ってます(笑)