※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
その他の疑問

刈谷市、または近辺にお住まいのかたに教えていただきたいです!急に、顔…

刈谷市、または近辺にお住まいのかたに教えていただきたいです!

急に、顔が痒くなりました💦特に、フェイスラインと頬が痒くて仕方ありません(>_<) 皮膚科に行きたいと思うのですが、地元ではないため何処がいいのか分かりません💦なので、ここがいいよ!というところがあったら、教えていただきたいです(。・ω・。)ゞ

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

RYU

清水皮膚科オススメです。
ただし、県外からも患者さんが来るくらい良い病院なのでめちゃくちゃ混んでます。
朝イチ(診療時間の1時間前)から並んでますので、半日かかると思っててください。

• makiki

makiki

りぃこちゃーん!春くらいの育児相談で会ったぶり☆久しぶりだねー✨
    わかるかな?笑

コメントありがとお♪清水さん行ってみようかな☺

• 8月22日
  • RYU

RYU

あら!まきちゃん❤❤わかるよー😌

第2子おめでとう✨🙌🙌

清水さんめちゃ混んでるからいつも、診察券入れて家帰ってしばらくしてからまた行くようにしてる✨近くに中央の支援センターあるよ😊

• 8月22日
  • makiki

makiki

ありがとー☺予想外の妊娠で年子になっちゃった😅

地図見てみたら、支援行くときいつも通ってるとこだった💡 午前診9時~だけど、受付って30分くらい前からしか開かないよねっ?

• 8月22日
  • RYU

RYU

30分前に名前かけるように開くけど、8時に行っても何人も並んでるのよね💦💦
    平日だと9時過ぎに行くと昼頃の診察になるよ😵
    前に土曜日に7時に行ったら5人くらい並んでた😰

• 8月22日
  • makiki

makiki

7時、8時😱 ありがとお☺8:30とかでいいかなと思ってたから‥ 聞いておいてよかったわ💦

• 8月22日
  • RYU

RYU

先週は10時に診察券出したら14時に見てもらえた💦💦
    受付して番号確認したら、家に帰ったりお茶したりするのをオススメするよ😊
    今何番目か電話でも確認できるから、番号近くなったら行くといいよ😄

身体大事にしてね❤❤

• 8月22日