※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
その他の疑問

子連れ婚した方に質問です!前撮りは子どもも一緒に撮りましたか?前撮り…

子連れ婚した方に質問です!
前撮りは子どもも一緒に撮りましたか?

前撮りで和装を撮る予定で
子どもも一緒に撮るか悩んでます💦

コメント

awa

元プランナーです!
お子様とご一緒に撮影されてる方が多かったですよ♡
お子様には一瞬だけはけてもらってお二人だけの写真も撮ることできるので、ぜひ記念にご家族で撮られてください◡̈

• :)

ありがとうございます^ ^
    やっぱそうですよねー!
    ただいま39℃超えの熱もあり、病みあがりになるだろうし、お寺撮影なのですが、クーラーなしで着物になると子どもは過酷かなと思って悩んでます😭せっかくの記念に撮りたいのですが😭

• 8月22日
  • awa

awa

そうだったのですね💦
    病み上がりで暑いとなるとお子様のご機嫌も悪くなったりするので、せっかくの撮影もお子様が気になってしまってなかなか集中して撮影に臨めないかもしれませんね💦
    ご事情をお伝えすれば無料で撮影日を変更してくれるかもしれませんので、もしお子様もご一緒にということであればご相談されてみてはいかがでしょう?

• 8月22日
  • :)

そうですよね😭💦
    ありがとうございますm(_ _)m
    一度相談してみます!

• 8月22日