※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
子育て・グッズ

昼寝後に嘔吐があり、便の状態も不安定。予防接種前で心配。下痢と嘔吐の関連性は?

最近昼寝が遅かったんですが今日は早めの昼寝をしましたが起きた瞬間に嘔吐しました。初めてでびっくり!吐いたらケラケラ元気で水分補給させる前にまた少しだけ吐きました。 日曜日くらいから便が固形じゃなく下痢っぽい感じでロタのときみたいな下痢ではありません。今日の朝は柔らかい便が少し固形になってる感じでした。 下痢は嘔吐のぜんちょうだったのでしょうか? 今日お昼から予防接種予定です。 回答よろしくお願いします! 

コメント

MaaaaaM

下痢してるなら予防接種はやめた方がいいと思います💦
緩くなった上に嘔吐したのであれば何か病気を疑うべきかと😣

• のぐヒロ

のぐヒロ

今日は固形に近いのをしてました(>ω<)様子みます。

• 8月22日
☺︎

胃腸炎とかも流行ってますしね(;_;)予防接種はできないかもしれませんが、病院で診察してもらえますよね!

• のぐヒロ

のぐヒロ

病院に相談したら一度出てまだ出るなら変更するのがいいと言われました(>ω<)ちょびっと出たからやめたほうがいいですよね😅

• 8月22日