※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

絵本の定期講読やこどもチャレンジについての情報を教えてください。田舎で種類が少なくて悩んでいます。

絵本の定期講読やこどもチャレンジなどをやってるよー!って方、いらっしゃいますか?
良いところ、悪いところを教えて下さい!
ネットでさんざん調べて、迷いに迷いまくって迷走中です🙄

出産前は好きな絵本を図書館や本屋さんで買ったり借りたりすればいいかなーと思っていたのですが、なんせ、田舎なので、種類がなくて😅

よろしくお願いします🙇

コメント

あまじ

図書館はダメですか?
定期購買するとどんどん増えて、家のなかがヤバイ。と友人が嘆いてた事かあったのと、うちは図書館をフル活用してますが、家を出る口実、散歩の口実、時間潰しの口実になり助かってます(笑)

何より、無料で助かります❗

• 🤔

🤔

図書館の絵本も月齢にあったものがなかなかなくて💦
    なにより、食べたり舐めたりで、他の子使うの嫌になっちゃうよなーと思いまして💦
    図書館利用はもう少し大きくなってからかな?と思ってます!

定期講読の悪いところですね😅
    家のなかヤバいって🙄

• 8月22日
わたあめ

こどもチャレンジを利用しています♪
1歳から始めたのですが毎月絵本やおもちゃやDVDが届いて、娘の食いつきも良く、とても重宝しています!
月々の値段もあまり負担になりません♪
悪いところは今のところありません♪

• 🤔

🤔

食い付きがいいんですね!
    ありがとうございます!

• 8月22日
あき

こどもチャレンジやってます☆
月2000円くらいですし、他のおもちゃや絵本を色々買わないなら良いかなぁと思って始めました!私も絵本は図書館で借りようかなって思ってたのですが、いざ見に行くと破れていたり汚れていたり…で少し抵抗があったので^^;結局おもちゃはたまに好きそうなのを見ると買っちゃう時もありますが(ワンワンやアンパンマンなどのキャラクターもの)、音が出るおもちゃだったり、しかけ絵本だったり、DVDだったり、パペットだったりと、子どもが好きそうなものを送ってきてもらえるので私は満足しています☆

• 🤔

🤔

なるほど!
    あたし自身も小さい頃から高校生までBenesseにはお世話になってたので、パペットとかあったな!と思い出しました笑
    資料請求してみます!
    ありがとうございます!

• 8月22日