※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

また外耳炎?もう5回目…。しかも頭皮湿疹も出来た(;_;)外耳炎、必ず…

また外耳炎?
もう5回目…。しかも頭皮湿疹も出来た(;_;)
外耳炎、必ず頭皮湿疹ができた後にできるので(ないときはできないし)頭皮湿疹が治らんと何回もなるんだなぁ。
耳鼻科行かなきゃ💦

コメント

中耳炎になったらなにか症状出るんですか??
でもまだ1歳なのにそんなになってしまうなんて😨💧

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😊

いえ私の話です(笑)頭に乾癬があるのでそのせいで外耳炎になるみたいで…リンパがいっつも腫れるのですぐわかりますね💧

• 8月22日

退会ユーザー

ごめんなさい(>_<)てっきりお子さんのお話かと思ってました😭💧
    そうなんですね(*_*)中耳炎の治療法、結構辛いと聞きますが本当ですか??😭これは昔だけなのかな💧姉も小さい頃中耳炎になった事があり冷や汗出しながら中に溜まってた水?を取ってたと聞きました。すいません今は治療法いろいろあるので違うのかな??🙇

• 8月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえいえ紛らわしくてすみません💦
    あと中耳炎でもないんです(;_;)
    中耳の手前の外耳炎なんです💦
    中耳炎はひどいと辛いと思います(;_;)
    外耳炎は本当耳かきするところなので軟膏塗って抗生物質飲んだら綺麗に治りますが、耳かきで強くすると再発すぐしちゃいます💦
    中耳炎はひどいと鼓膜切開しますからね(;_;)これがめちゃめちゃ痛いらしいです💦

• 8月23日