※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

生理不順で妊娠したいが、基礎体温計がなくて困っている。病院に行くべきか迷っています。

あーやっぱり陰性ショック……んじゃなんで生理こうへんのー😱生理不順すぎ?自分の力で妊娠したかったけど病院行くしかないな🙌基礎体温計も無くしてもたし買わなあかんか😓

コメント

ともたみぃ

ショックですよね😭わかります😢
病院いってみてください💡私も不妊で、基礎体温やらたよって、自力で妊活してましたが、なかなか授かれず、妊娠検査薬に無駄にお金を使ってました😢
病院では、排卵しずらいといわれ…まずは、卵胞の成長をチェックしてもらったり、いつタイミングを持てばいいか教えてもらったり、病院かよって、お陰さまで妊娠できました❗

• 愛

やっぱり病院行ったほうが
    色々と自分の身体の事分かりますよね😌
    このまま自力で授かれないのも嫌なので行ってみることにします!
    ともたみぃさんもう少しで正産期ですね出産頑張って下さいね☺️

• 8月22日