※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

女の子の1歳の誕生日に家族でお出かけしたい。ディズニーランドに宿泊した経験あり。同じくらいのグレードのおすすめプランが知りたい。東京都中野区在住。

もうすぐ(来月後半)2人目である女の子のファーストバースデーなのに、なにもプランが決まっていません😂💦お誕生日当日が土曜日なので、家族4人でお出かけしたいのですが、1歳のお誕生日のお祝いで何かおすすめプランはないでしょうか💦?ちなみに3つ上のお兄ちゃんのファーストバースデーはディズニーランドに宿泊しました。宿泊も視野に入れ、同じくらいのグレードで何かないかなぁ〜?と考えています。おすすめのお出かけ先などあれば何でもいいので教えていただけたら嬉しいです😆🙏💦
ちなみに東京都中野区に住んでおります!

コメント

りりりん

中野区からなら新宿エリアでやすいでしょうか?
ホテル内のレストランで、お食い初めのような子どものお祝い事で色々とプランがあるみたいでした☺︎
ホテルならロビーでお散歩したり、レストランで泣いても避難先があるし、オムツ替えや授乳には困らないのでおすすめです。

• さえ

さえ

新宿のホテルいいですね😍
    調べてみます❤️

• 8月24日