※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコママン
ファッション・コスメ

秋のアウターは何を着ますか?パーカー、デニムジャケット、MA-1以外でオ…

秋のアウターは何を着ますか?
パーカー、デニムジャケット、MA-1以外でオススメがあったらおしえてください( ´∀`)

コメント

みいん◡̈

デニムジャケットとかMA-1以外だったら、まだそんなに寒くなければロングカーディガンとか着てました◡̈寒くなってきてからはノーカラーライダースジャケットとか着てました☺️💛

• グリコママン

グリコママン

ノーカラーライダースは本革のものですか?
    子どもが汚すかもと思うと合皮の方が気にせず使えるかもと思いつつ、本革の方が柔らかそうだなぁと迷います(^^;

• 8月24日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

私が持っているのは全部合皮です🤣
    毎年使えるものだし気に入った物なら高くても本革の方が着心地良いだろうなーとは思うのですが、やっぱり高いなーとか汚れとか傷とか気にせず使えるし色のバリエーション欲しいなとか思うと合皮でいいかーと思ってそうしてます😂💦

• 8月24日
  • グリコママン

グリコママン

合皮だと何種類か揃えられて良いですよね(^.^) 今年はライダース挑戦してみます♪ よかったらどちらのものがオススメかおしえてください!

• 8月24日
  • みいん◡̈

みいん◡̈

合皮でも十分過ごせます😁💦
    今持っているものは何年も前に買ったような物ばかりなのでショップ名は覚えてないのですが、確か3万くらいで買ったやつはあたたかくてしっかりした感じはありましたが、私が持っているものは8千円 くらいのもの〜1万5千円くらいのものが多いと思います☺️
    着心地もそこそこ良いし普通に使えます🤣💓
    一度3千円くらいの買った事ありますがなんか生地がキュッキュッする感じでさすがにちょっと安っぽかったです😭

• 8月25日
  • グリコママン

グリコママン

ご親切に教えてくださって、ありがとうございました!
    やっぱりある程度の価格のものを選んだ方が良いのですね。
    参考になりました。ありがとうございました!

• 8月26日
❥ ❥ ❥

わたしはトレンチ着てました💓

• グリコママン

グリコママン

トレンチも定番で合わせやすいですよね♡

• 8月24日
happyhappy

ライダースジャケット着てて新しいのがほしいです!

• グリコママン

グリコママン

ライダースは何色をお持ちですか〜?

• 8月24日
  • happyhappy

happyhappy

黒です💕
    何年か前にGUで買ってしばらく何年か着てたんですが、剥がれて来ちゃって捨てちゃったので、次も黒がほしいです💕

• 8月24日
  • グリコママン

グリコママン

黒は一番着回しがききそうですね!
    ジーユーにもあったなんて、見落としてました!
    おしえていただきありがとうございます。

• 8月24日
  • happyhappy

happyhappy

そうなんです💕
    GUにあったんですが、今年は出るかなー😊UNIQLOは既に出てますが、予算オーバーでなかなか手が出ません😂笑

• 8月25日
  • グリコママン

グリコママン

私もGUでときどきチェックしたいと思います。ありがとうございました!

• 8月26日