※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろあん
妊娠・出産

38週で骨盤がハマらず、39週でもまだハマっていない状況。子宮口は柔らかく、体重も十分。恥骨が痛くて歩くのが辛い。いつ産まれるか不安。

本日予定日です☪︎⋆。˚✩

38wの時に、「骨盤にハマってない。」と言われて必死で動いたら
39wの時に「先週よりは下がってきたけどまだカッチリとハマってないね〜」と言われて子宮口も指1本くらい、、、💦

子宮口は柔らかいから開き始めたら早いかもね〜と言われて期待してますが、、

体重も3100g越えててもう十分な大きさだし出てきて欲しくて毎日毎日話しかけてます🤣🤣

先週くらいから今までにないくらい恥骨が痛くて歩くのがしんどくて横になってる日々です😭💦

いつ産まれるんだろ〜〜(T_T)

コメント

まっつん

分かります!
私は、26日予定日ですがお腹も下がってないし、赤ちゃんも先週の検診で3070gあったので、早く出て来て欲しいです😭でも前駆陣痛らしいものも感じないし、いつ産まれてくるんだろ〜って感じです😵恥骨痛いですよねー😵

• しろあん

しろあん

もうすぐですね!⭐️
    前駆陣痛らしきものは34.35週頃にあったんですけどなくなりました、、、( 笑 )
    よく張るんですけどお腹痛くないのでよくわからないし、おしるしもないしで予兆がなく…😭
    3キロ越えてねーってずっと言ってたので越えたのは良かったんですが出てきてくれない😭😭
    まだかなまだかなって一人焦ってます😭💦

• 8月22日
  • まっつん

まっつん

歩いたりちょっとのことで張ったりするんですが、全然平気な感じだし、これが張りなのかすら疑問に感じ始めています🤣(笑)前駆陣痛ってどんなでした⁇イマイチ分からなくて💦焦っちゃいますよねー。焦るけど、お腹にいるのも長くても後2週間とかなんだと思えば10ヶ月いたんだし、名残惜しむつもりで楽しむしかないなーとか気持ちが安定しません🤣

• 8月22日
  • しろあん

しろあん

そうなんですよね!全然平気で、張り出したら5分おきくらいで張るんですけど、前回の検診でNSTした時も5分おきに張ってたのに何も言われなかったのでそんなものなんだなって🤣💦💦
    多分なんですけど、張り出した時に生理痛みたいな痛みがあってそれが少し続く感じでした🙌
    ほんとに前駆陣痛なのかな、、って感じですが🤣もしかしたら違うかもです💦
    今週末検診の予定なので今日明日産まれなくてもまあ近々…と思いつつやっぱり焦るし、同じく気持ちが安定しません😓💦

• 8月22日
  • まっつん

まっつん

やっぱり生理痛みたいな痛みなんですねー!私は、だったら全然ですー😭検診でグリグリとかしてもらえるといいですね✨私の産院はグリグリしてくれなさげなので待つのみになりそうです。。気楽な気持ちで待って、時がきたらお互い頑張りましょうねー✨✨👍

• 8月22日
  • しろあん

しろあん

間隔測ろうにも治まるとそれで終わりなので間隔測れず、、🤣
    そうなんですよー!私のところもグリグリなくて待つしかないです(T_T)
    でももう少しですもんね😆⭐️
    お互い頑張りましょう♥️♥️

• 8月22日
まーる

私も同じです。
予定日まであと4日ですが、はまってないし子宮口もまだまだだから、体操してみて!と、教わって帰宅しました。
すでに3,400あります。
無事に産まれるのかなって心配ばかりです。

• しろあん

しろあん

もうすぐですね⭐️!
    体操教えてくれたんですね!私のところはひたすら動いてのみでした😭
    ウォーキングしたり少し階段上り下りしたり…
    おなかも下がった感じないしで💦
    3400😳おっきいですね!
    まだママのお腹の中がいいんですかね〜😭

• 8月22日
  • まーる

まーる

頑張りましょうね(*^^*)

• 8月22日
  • しろあん

しろあん

お互い頑張りましょう(*´v`)
    何言ってももう少しで会えますもんね💞

• 8月22日
よっこ♡

私も同じです💦💦
予定日まで1週間切りましたが、まだ予兆なしです。先週の検診(38w)で3400gオーバー😂もっと歩いてねって言われました(((╹д╹;)))エェーーーって感じでした。
毎日2.3時間のウォーキングと夕方の30分のウォーキング、スクワットとかもやってますが、全然降りてこないんですよね。まだ運動足りないのか!?と思っちゃいます(笑)
明日また検診ですが、3600gとかになってそう😂産めるのかな(笑)

• しろあん

しろあん

3400g( ゚д゚)おっきいですね!
    そんなに運動されてるんですね!1時間、良くて2時間歩いて満足してた自分が恥ずかしいです😂💦💦
    スクワットしたら太もも筋肉痛になって3日治らなくて困った時があったのでスクワットはやめました😭( 笑 )

わが子は38wから39wの一週間で360くらい太ってたのでよっこさんのお子さん3600gの可能性全然ありますよね😂💘

• 8月22日