※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

桃のケーキを食べたら洋酒が入っていて授乳中は避けるように書いてあった。次の授乳はミルクにしようと思っている。同じ経験の方いますか?どれくらい時間をあけましたか?

生後7ヶ月のムスメを育てる新米ままです!
先ほど、桃のプチケーキを食べたのですが、今みたら箱に洋酒1.2パーセント入っているため授乳中の方は避けてくださいと書いてありました😱食べてしまってから後悔です😳幸い、哺乳瓶拒否ではないので次の授乳はミルクにしようとおもうのですが同じ経験されたかたいらっしゃいますか?どれくらい時間をあけましたか?😱😱

コメント

おさゆ🍵

うーーーん、あたしなら気にしませんww

ダメなんですかね??

トモ10

3時間あければ大丈夫だそうですよ❣️

♡Lu..♡

それくらいなら大丈夫かな〜って私は考えちゃいます(笑)

おみ

すごく可愛いいママさんですね^^
私なら全然気にしませんが、気になれば3-4時間、時間を空けてみてはいかがですか?ママの気持ちの問題だと思います。

まるちゃん

お返事ありがとうございます!
結局、離乳食もあったので4時間ほどあけて授乳しました\(´ω` )/
いろいろ心配してしまって😱
みなさまのおかげで不安も吹っ飛びました♡ありがとうございます❤️