※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

離婚したいのにしてくれない旦那と別居中です!借金あり、仕事もろくにし…

離婚したいのにしてくれない旦那と別居中です!
借金あり、仕事もろくにしないクソ野郎のくせに
もう俺は変わるんだ!とかほざいてますが
信用してないしそんなセリフ聞き飽きたんで
実家に戻り、仕事探して再スタートしようとしてるところです!

どうしても離婚には応じないというので
調停起こされても出ないと言われていて
そのうち諦めるだろうとほかってます!笑

そんなクソ野郎なんですが、
クレジットカード代、ケータイ代、保険料は
私の分も払うといってきたくせに
振込が間に合わないだとかで逆ギレ

昨日は肩甲骨が激痛でどーのこーので
今日持ってくるはずのお金を持っていけないと
言われたのでじゃあ振込にして下さいといったら
心配もしないなんてお前はおかしいと言われました😂

なんであたしが心配してあげなきゃいけないの?
ラインも返さないと心配だとかひたすら来て
挙句電話もかかってくるので無視します。
心配もしてくれなくていいし
心配をしろと強制される意味もわからない💦

自分が悪いくせに何様なんだろ?
こうゆうクズにわからせるには
どうしたらいいと思いますか?!

口が悪くてすみません🙇‍♀️

コメント

あっちょんママ

そのまま言えばいいと思いますよ?
クソ野郎は言い過ぎかもしれないですが、
信用ないし、私の中であなたは離婚したい人でしかないので
優しくする筋合いもございません。
勘違いなさるのやめてくださいます?って言いますね(笑)