※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEI
妊娠・出産

胎児ドップラー「エンジェルサウンズ」で胎児の心拍音を聞けるか不安。次の検診まで待てず、家族にも聞かせたい。購入を考えています。

皆様にご経験を聞きたいです。
胎児ドップラー「エンジェルサウンズ」は本当に胎児の心拍音を聞こえるのでしょうか?
私は今、11w5dですが、次の検診は16wの時と言われました。赤ちゃんが順調かと気になるし、旦那と家族にも赤ちゃんの心拍音を聞いてもらいたいので、胎児ドップラー「エンジェルサウンズ」を購入考え中です。
宜しくお願い致します。

コメント

莢華

こんにちは!
私も旦那とかに心拍音聞いて欲しいのと病院に行くまで毎日赤ちゃんが元気なのか心配で購入しました!
初めは心拍音探すのが大変ですけど、聞こえると嬉しいですよ^_^
旦那とかも喜んでました!
あと、私はよく子供が逆子になったり戻ったりしてたのでそれを確認したりするのにも使ってました!

ポンちゃん

私は9週からばっちり聴こえてましたよ!今は胎動があるので使ってませんが、初期の頃は毎日聞いて安心してました!

na*

聞こえますよー!
私は11w1dから聞こえました( ¨̮ )
安心できるし、購入してよかったです。

ジャルダン

こんにちは!
エンジェルサウンズ使ってます👼
同じく11w5dですが、本日も聞こえました(*≧∀≦*)
この時期は診察期間が3〜4週間なので気になった時に聞いて安心しています❤️

しゅしゅママ

私は12週で購入し聴いてました♡
まだ赤ちゃんが小さいので聞こえない日というか見つけられない日もありましたが、今は遠くからトットットッと聞こえ、すぐ力強い音にたどり着けます😊✨心配で病院に電話したり診て貰ったりしてたので、エンジェルサウンズですごく安心してます!ただお腹が痛かったり、張りが強い時などの安心材料にはしない様にしてます!

ちゃんゆか

稽留流産の経験があり心配すぎて購入しました。

結果、人生で1番買ってよかったものだと思っています★

まだ胎動はないので毎朝確認しています!

マリ

こんにちは(^^)
流産の経験のことから心配で9週から使ってましたが聞こえてました。
健診までが長いのでそれで安心してます。11週の今はゼリーもほんの少しの
大体ピンポイントで聞こえますが
中で動きが活発なのかすぐどっかいっちゃいます。(笑)