※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

赤ちゃんを授かる前から体の関係がないに等しいです⭐️でも、愛情表現は…

赤ちゃんを授かる前から体の関係がないに等しいです⭐️でも、愛情表現はたくさんあるし、とても仲良しです✨以前、友人に辞めちゃダメだよ!と言われてモヤモヤしました🙃💧私は体の関係が全てではないと思います😛💚同じような方いらっしゃいますか??

コメント

タロママ

うちも無いです(笑)

もはや子育ても相まって、性欲は星の彼方に旅立ってます。旦那も性欲ない方で、、

が、1つ後悔することがあるとすれば2人目が欲しいと思った時にお互いやる気無い所ですね💧
一人目は何とか授かりましたが、、

• マーマママ

マーマママ

確かにそうなりやすそうですよね(´・ω・`)2人目欲しいからすぐに性欲がでるわけじゃないですもんね💧✨その時考えようと思います!笑💕

• 8月22日
まっつー

体の関係が全てではないとは思いますが、体の関係も大事だと思います😌✨

• マーマママ

マーマママ

なるほど!そういう考えもあるようですよね(*´ω`*)✨コメントありがとうございます!

• 8月22日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

うちは付き合って10年、結婚して三年です。
六年くらい前からレスで、一切してません。子供も、針のない注射器を使って作ったので…仲良し無しです(^^;
でも、愛情表現はあるし、特に満たされない感じはありません。
同志?のような感じなので、今更お互い裸になってベッドに…なんて無理です笑
幸せのカタチなんて人の家庭それぞれですよ(*˙˘˙*)ஐ
私もたまに周りに良くないよ、女として見られてないんじゃない?と言われますが…気にしないです。
うちはそれで家族みんなが幸せなのだから…いいのよ。って言ってます。
自信を持ちましょ(*˙˘˙*)ஐ
ちなみにレス真っ只中ですが、二人目を計画中です。もちろん、仲良し無しで笑

• マーマママ

マーマママ

コメントありがとうございます!!
    うちも、10年付き合い、結婚三年目です(o^^o)同じでビックリしました✨
    私たちも同じです!お互い愛情表現あり、満たされています❤️女としてみられてないって思いません✨そうですよね!夫婦の形はそれぞれですよね!私も2人目希望する時にまた再開できたら…🐥と思っています。
    スッキリしました💕✨ありがとうございます!

• 8月22日
まみ

うちも、妊娠中からレスです😭
旦那が、やる気ないみたいです💦
でも、2人目もいつかは欲しいみたいですが、うちは、もう性生活ないと思います。レスで悩み、誘ったり、話し合いしてきましたが、もう諦めました💦
友達は、ちゃんと夫婦性生活ある子ばかりで、レスで悩んでるの私位で、中々言えません💦おまけに、愛情表現ない旦那なので、もはや、今は子育てする家政婦だと思ってると思います😭
身体だけが全てではないけど、女として見られてないんだなと寂しいです😞

• マーマママ

マーマママ

愛情表現がないのは寂しいですよね💦結婚してもいつまでも女としてみて欲しいですよね✨(´・ω・`)でも、えりたすさんのこと好きなのは間違いないことですよ❤️男の人はあまり自分の思いを表現しない方なので少し寂しいと思いますが、この人だっ!って決めた相手だと思うので👍💕胸を張って妻でいましょー💛

• 8月22日
kei*

うちも、付き合っていた時から月2くらいで結婚してからも変わらず、妊娠してからは一切ないです🙄
でもめちゃくちゃ仲良いですよ🤗
ずっと私が家にいるし、仕事も朝早くから夜中まで働いてるので1人で処理してる様子もなくて…笑
したくないのか聞いたんですけど、主人が段々性欲がなくなってるらしくて
しなくても良くなってきちゃったんだよね〜って言われました😅
でも2人目も早く欲しいね〜って話してます🤗予定は未定ですが😂
体の関係はもちろん大事かもしれないですが、私も体の関係が全てではないと思ってます😄

• マーマママ

マーマママ

コメントありがとうございます✨
    同じ感じです⭐️(o^^o)!お互いに仲良ししてた時と今と関係は全く変わっていません💕むしろ前よりいいパートナーです👍体の関係より心が繋がっているので幸せです✨(*´ω`*)
    今の関係に2人が満足しているのが一番ですよね⭐️

• 8月22日
ゆーなゆかりん

うちもレスですよ。私も夫も性欲ないです。
2人目はお互いに欲しくて頑張っただけなので授かれば再びレス^_^

でも特に不安になることもないですし、何なら満たされてます。

家族や夫婦のあり方はそれぞれなので外野の意見はスルーで良いのでは?

• マーマママ

マーマママ

そうですよね(*´ω`*)
    夫婦それぞれの形がありますもんね✨ありがとうございます!

• 8月22日