※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

中期から気分が悪くて辛いです。育休手当が少なくなるけど、仕事に行く気になれない。赤ちゃんのために休もう。

中期入ってから気分悪くて辛い😢😢
育休手当て少なくなるやろうけど、仕事行く気になれない。
貰えるだけまし!赤ちゃんのために休もう😫💦

コメント

ももちゃん

無理しないでくださいね💦
わたしも同じ事を思ってなるべく出勤して、早退も減らそうとしたけど、体がもたなくてよく休んだり早上がりしてましたよ😃

• ぽん

ぽん

初期は元気すぎるぐらいだったんですけど😅💦中期入ってバテてますヾ(:3ヾ∠)_

• 8月22日
いちご

大丈夫ですか?
有給とか使えるなら使ってお休み、、、
が、いいと思います💦
わたしは上司や周りの人が子育てしてたり、妊娠中働いてたり、、、
流産の人とかいたので欠勤扱いにはされなくて早退や休んだら出勤で働いたことにてくれました😭

• ぽん

ぽん

有給は来月、産休入る前に使って少し早めに入ろうと考えています💦
    めちゃめちゃいい会社ですね😫❗️

• 8月22日
ぶどう

初期に診断書を書いてもらい
会社と相談し、育休開始期間まで休職扱いにしてもらいました!!
休職扱いにしてもらえば給料発生していた半年遡っての算出となるため、定期的に休むより育休手当は多いかなと思います(*'ω'*)