※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
子育て・グッズ

年末年始旅行を考えています。以前は疲れてしまい、旅行を避けていましたが、今年はゆっくり行きたいです。お子さんと行ける場所が知りたいです。

年末年始旅行に行きますか?
今まで何回か2泊で旅行に行きましたが夜泣きをしたりで結局クタクタになって帰って来ることが多く旅行はしばらくしていませんでしたが、年末年始主人が長く休みをとることができたのでどこかゆっくり行こうかなと思っています。一歳位のお子さん連れて行ってよかった所があれば教えてください。

コメント

いちご

年末年始、お盆、ゴールデンウィーク旅行にいきます😊❤️
二泊3日とかですけど、、、
子供メインのとこにいくので、子供も一日中興奮して疲れてうちは夜泣きないのですが、夜泣きあるとつらいですよね😂
うちは九州でとおいいのですが子供の誕生日にディズニーランドにいきました✨
あとは隣の県の水族館や牧場とか、、、
そういうとこに一泊2日とかでいってます❤️

• さきちゃん

さきちゃん

ディズニーいいですよね!
    まだ連れて行ったことがないので12月に行きたいなーと思ってるんですが寒いですよね😣
    水族館いいですね!

• 8月22日
  • いちご

いちご

寒いかもです💦
    でもあったかい格好をして妊婦の時冬に行きました笑
    案外日があって動き回ってたら大丈夫でしたよー😊❤️
    今の時期水族館とかが涼しくていいですよー😊

• 8月22日