※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
家族・旦那

今までにおったりしたことなくて気づかなかったんですが、旦那の使った…

今までにおったりしたことなくて気づかなかったんですが、旦那の使った後のバスタオルがくさいです!

体を綺麗に洗ったあとの、拭いただけのタオルなのにくさいってことは、体臭ですよね?

ふだんこれまでくっついたりしても特に気にはならなかったんですが…
1日着てたTシャツとかも特にくさいと思ったことはないのですが、タオルだけくさいです!

なんて言うか、男臭?酸っぱいとか雑巾くさいとかそういう不快なニオイではないですがにおいます😭

みなさんの旦那さんはどうですか⁉️
これってしょうがないんでしょうか?
それとも食生活が良くないとかですかね…😭
(うちの旦那はメタボです)

コメント

あいこ

それってタオルが臭いだけではないですか?生乾きの臭いとか....。

• あいこ

あいこ

ちなみに、うちの旦那も独特な臭いがします。加齢臭でしょうか?服も枕も旦那の部屋も同じ匂いです(笑)

• 8月22日
  • こもい

こもい

そういうニオイではないです。
    オトコっぽいにおい?です。うちもアラフォーなので加齢臭かもしれません笑
    あ、枕もにおってみよう…

• 8月22日
オハ子

加齢臭っぽいですね!

• こもい

こもい

ですかね^^; 洗濯がんばります!

• 8月27日