※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu_6
家族・旦那

産後、旦那とする気になれず何度も断ってしまってます、、 旦那は優…

産後、旦那とする気になれず何度も断ってしまってます、、 旦那は優しくてその事で怒ることは無いんですが、昨日AVをみつけてしまいました、、
『なんかDVDでっきのなかにあはいってたよ〜(笑)』と笑って旦那に言いました(笑)
が、やっぱり見てるとこを想像すると気持ち悪いです、、(笑)わたしが断ってるのがいけないんですが、、
質問じゃなくてすいません。

コメント

とっぽいまま☺︎︎🌼

うちも、おととい
はじめて旦那がえろーい動画を
見てることを知りました😂
正直えー💦って、ドン引きしましたが
産後全くしてないし、
仕方ないのかな?と思うようにしました。わたしは、誘われもしないです。笑

• yuyu_6

yuyu_6

ドン引きしますよね(笑)
    軽い言い合いになったとき
    『誰かにDVDのこと言うよー(笑)』と言ってからかってます(笑)
    同じ方がおられてよかったです〜〜男の人は仕方ないんでしょうね(笑)

• 8月22日
A

誘われて断ってて一人でしてたら気持ち悪いって旦那さんかわいそうですね(´;ω;`)
私の主人も毎日してますが気持ち悪いとは思わないですね……もう仕方ないことこればかりは女性に理解できない事だとは思いながら理解してます(;'-' )

変に風俗行かれてるよりは全くいいと思いますよ!

• yuyu_6

yuyu_6

そーですよね😅 断っといて気持ち悪いはないですよね。
    確かに風俗よりはいいです!✨

• 8月22日
すずな

うちは全然1人でするのはウェルカムなのでDVDめっちゃありますよ(笑)
風俗とか行かず1人で発散してくれるなんて健全だなぁって思います!
こちらもやりたくないとき助かりますし(笑)

• yuyu_6

yuyu_6

やっぱり持ってるものなんですね✨確かにやりたくない時助かります😅

• 8月22日

男性なんだから仕方ないと思いますよ😅
それに精子はあまりにも出してないと、身体にも良くないんですよ💦
女性でもそういう事をしてる人はしてると思いますし、自分がしてないから理解出来ないだけだと思いますよ😞❓

変に浮気されたり、風俗行かれるよりは断然良いと思いますよ(´×ω×`)

• yuyu_6

yuyu_6

本当に風俗とか行くより全然いいのでDVDなんてかわいいあもんですよね✨理解するようにします😊

• 8月22日

退会ユーザー

そうしてあげてください(❁´`❁)
    私も昔は理解出来なくて、ただただ気持ち悪かったからわかりますよ(´×ω×`)

• 8月22日
もも

えろビデオ見ない男性の方が少ないですよ(=_=)見ないなんて言われたら、逆に心配になります…
ちなみに私もみます…w

• yuyu_6

yuyu_6

そうですよね!健全ですよね、見る方が✨
    ちくわさんも見るなら一緒に見れたりしていいですね😍

• 8月22日
ねこ

分かります!仕方のないことだって重々分かってるんですけど、ゴミ箱にティッシュが山盛りになってる時とか嫌な気持ちになってしまいます(╯⊙ ω ⊙╰ )バレないようにしてくれたらいいのですが…。

• yuyu_6

yuyu_6

そうなんですよー!!してるのは分かってたんですが分からないようにして欲しかったです(笑)(笑)

• 8月22日
りぃ

ウチは携帯で見て自分で処理してるみたいです🤣
男の人だし、仕方ないよなぁ〜って思います✋✨
風俗とかそういう所に行って、お金使われるよりも全然いいと思っちゃってます🤣

かおり

旦那様かわいそう(;゚д゚)
と言うか、ちょっと可愛いですね♡
断られるからちょっとした反抗?したんじゃないですか?

と言っても、私も怖くて断っていましたが(>_<)3か月ごろようやくビビりながらできました(>_<)

まみ

性欲無くなるのは仕方ないかもしれませんが、私からしたら、誘われるだけ幸せだと思います😭
うちは、旦那から誘われる事もなければ、私から誘っても断られるし😭
このままだと、私みたいに、レスになっちゃいませんか??💦