※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

マスキングテープを誤飲しましたが、体調に変化はないです。受診が必要でしょうか?また、離乳食で卵を食べる予定でしたが、今日は避けた方がいいですか?

マスキングテープを多分2cm2枚分を誤飲してしまいました
体や機嫌、呼吸はいつもと変わらず御機嫌です
この場合受診した方が良いのでしょうか?
また、今日離乳食で卵をチャレンジしようと思ってたのですがやはり今日は辞めといた方がいいですよね?

コメント

にに

カテゴリー間違えてましたすみません😵

まな

急いで受診してあげてください😭

  • にに

    にに

    病院行ってきました!
    特に問題ないそうで良かったです
    コメントありがとうございました😭

    • 8月22日
ぽん太

紙ですか?
紙タイプのマスキングテープなら様子見します😅
きっと出てくるの待つだけでお医者さんも何も出来ないと思うので…
プラスチック等の消化できないものならすぐ行きます!

たまごは…
娘がアレルギーあったのもあって、私なら2日くらい日を空けます😌

  • にに

    にに

    紙のマスキングテープです!
    病院先ほど行ってきましたが
    上手に飲み込んだみたいで
    特に何もせず終わりました😭

    卵相談したところ明日からにした方がいいとのことでした☺️

    コメントありがとうございました😊

    • 8月22日
もも

結構大きいもの食べちゃいましたね。
私なら心配なので病院行きます。
今機嫌よくても、消化不良であとでお腹痛くなったりするかもしれないですよ。

卵も私ならやめますが、お医者さんに聞いてみましょう!

  • にに

    にに

    先ほど病院に行ってきました😭
    確かにお腹痛くなるかもですね
    そこら辺は何も言われなかったですが
    注意して見てみたいと思います😳

    卵は明日からチャレンジして言いみたいでした😊

    コメントありがとうございました😭

    • 8月22日
soramama

いつも行ってる小児科に電話で相談してみてはどうですかぁ?
卵は今日は辞めたほうが良いと思いすよ。

  • にに

    にに

    電話したところ一応来てという事だったので先ほど行ってきました😭

    卵も今日は辞めときます😵

    コメントありがとうございました😭

    • 8月22日