※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ母
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で元気な男の子かもしれないことがわかり、夫と喜んでいます。次の健診でも性別を確認したいと思っています。

昨日は妊婦健診でした‼
そして4Dエコーで見ることが出来ました🎵
ずっと動いてた(笑)
今のところ赤ちゃんは元気です✨

そして昨日はなんと、13週なのに性別までわかりました(笑)
ほぼ男の子確定だと…(笑)

一人目の時は見せてくれなかったので、今回は健康ならば性別はどちらでもいいから、しっかり見せてほしい!と夫と言っていました\(^o^)/✨
だから見れて嬉しかったです❤
ただ一応まだ確定ではないので次の健診でも聞いてみようと思っています🎵

次もシンボルを見せてくれますように…笑
それにしても13週って早すぎる(笑)

コメント

あおい

男の子確定おめでとうございます♡
うちも、2人ともお股を隠すことなくいつも検診でオープン♡♡笑

上の子は15週、下の子も14週でシンボル見せてくれました!!笑
こんなに早く!?とびっくりしました╰(*´︶`*)╯♡

  • まめ母

    まめ母


    お早い回答ありがとうございます✨

    オープンだったんですね(笑)
    私は初めて見たので嬉しくて嬉しくて♡
    一人目はずっとシンボルを隠してました(笑)

    お二人ともそんなに早かったんですね~(๑˙ o˙๑)❢❢
    早すぎない?!とビックリしました(笑)

    • 8月22日
※ぱんころ※

めちゃくちゃ良いですねぇ✨男の子羨ましいです❤

  • まめ母

    まめ母


    性別がわかるのが早すぎてビックリしました(笑)

    • 8月22日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    そのコメント後に、男の子産まれる夢見ましたぁ(*´ω`*)💕
    現実なら嬉しいですけどねぇ❤

    • 8月22日
  • まめ母

    まめ母


    そんな夢を見たんですね❤
    どっちだか気になりますね~\(^o^)/✨

    • 8月22日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    そうなんですよぉ😅
    次の検診が楽しみです❤
    まめ母さんの、子供さんと二人共同じ年ですね(^-^)/✨

    • 8月23日
  • まめ母

    まめ母


    次の健診はいつなんですか?😌💗
    本当ですね🎵✨
    うちは妊娠してから一人目のワガママが酷くなりました…😢

    • 8月23日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    うちの子は、妊娠してから私の体調が悪いと
    ゆっくり休んで良いからね☺と
    優しくなりました😅
    結構一人遊びもしてくれるようになりました😅
    今度の検診は30日です❤
    1人目は6月生まれで、二人目の予定日2月です☺

    • 8月23日
まぁたん

性別がわかるとまた一気に家族のイメージが膨らみますよね💕😊
うちは3人とも男の子なのですが2人目3人目はまめ母さんの赤ちゃんと同じくらいの時期に大股開きでボク、男の子だよー💖とアピールしてくれました✨それから毎回フルオープンでした❤︎(笑)
1人目は8ヶ月まで女の子と言われて服まで買った後に、あれ⁉️ついてた‼️と言われてびっくりした記憶があります😅(笑)ほんと元気ならどっちでも嬉しいですよね💕次の確定が待ち遠しいですねっ✨☺️

  • まめ母

    まめ母


    ちゃんとアピールしてくれていたのですね❤
    見せてくれたのが嬉しくて可愛くて❤笑
    親バカですみません(^^;

    元気ならどっちでも❤
    はい!次が楽しみです\(^o^)/

    • 8月22日
まぁたん

お気持ちよぉーくわかります💕私もまだ赤ちゃんがやっと見えるかな?くらいの時から検診の度にかわいい✨‼️を連呼していました(笑)
見せてくれるとすごく嬉しいですよね❤︎隠しちゃうのもかわいいですけどね❤︎どちらにしても一つ一つのことが可愛くてたまらないですよね✨(私も親バカですみません(^^;;笑💦)
それと、2人目の男の子は本当にかわいいですよ〜‼︎✨長男を溺愛している中で友達に言われて半信半疑だったのですがこれが本当でした‼️✨同性だとお下がりも使えますし、遊ぶものも一緒だったりするので楽です💕でもママの取り合いは覚悟して下さいね〜〜〜✨😆(笑)

  • まぁたん

    まぁたん

    ごめんなさい💦返信欄からではなく間違えて新しくコメントしてしまいました(>人<;)💦

    • 8月22日
  • まめ母

    まめ母


    何してても可愛いですよね🎵❤
    同じ方がいて安心しました(❁´`❁)

    そういう話を聞くと楽しみでしかないです✨
    取り合いですか?!そんなことされたらメロメロになってしまいますね❤笑

    • 8月22日
  • まぁたん

    まぁたん


    1ヶ月に一回の検診が待ち遠しいですよね✨
    取り合い嬉しいですよね❤︎もう毎回ニヤニヤしちゃいます💕うちはそこになぜか主人もまざってます(^_^;)(笑)
    元気な赤ちゃんを産んで下さい✨✨

    • 8月22日