※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
妊娠・出産

排卵日を確認し、妊活中。体に症状が出て不安。妊娠初期症状の体験談を募集中。

ふたり目妊活中で、排卵検査薬で確認した上で9日と10日にタイミングをとりました。排卵日は10日だと思われます。

数日前からお腹全体に鈍い痛み、お腹が突っ張る感じがあります。また昨日の夜から食欲も無くて若干気持ち悪いです🤢
妊娠超初期症状!?と期待する反面、ひとり目のときにここまで強い症状が出た覚えがないので不安です(´;ω;`)

同じような症状で妊娠されていたかた、また妊娠ではなかったかたの体験談をお聞かせください🤣
また、ひとり目とふたり目以降で初期症状が違ったかたがおりましたらそちらもお伺いしたいです。

よろしくお願いします!

コメント

1人目の時も2人目の時も特に症状は感じませんでした‼︎わたしは生理前の方が色々あったかな?
唯一1人目の時は暑くて暑くて汗かいてました💦2人目の時は寒くて寒くてでした😅2人共妊娠時期は1月末で同じなので明らかに違いました🙌

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

そうなんですねー!生理のときよりも腹痛が重いのでなにか異常があるのでは…と不安になっていました💦
    ひとり目とふたり目で症状が違うこともあるんですね!すこしホッとしました😆

• 8月22日
ミッチー

数日前だと、排卵日から1週間ちょいくらいなので、着床時期かもしれないですね~!
それなら、妊娠超初期症状出てもおかしくないですよ😊

私、真夏の満員電車に酔っていただけかなと思って、まさかなーと思ってましたが、妊娠してました!

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

いま正に通勤電車内なんですが、めちゃくちゃ気持ち悪いです😅それこそ酔ったかなって感じの…妊娠検査薬は月末に使う予定なので楽しみになってきました😆

• 8月22日
3kids♡26

私は一人目は全くなかったですが
二人目の時に久しぶりに断乳した後おっぱいが綺麗に張りました♡

下腹部もロキソニン飲んだぐらい痛かったです٩( ᐛ )و

予定日前でもクッキリ陽性でした❣️

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

おっぱいにも変化出るかたいますよね!私は今のところぜんぜんですが💦
    私はフライング検査したい気持ちを必死で押さえています(笑)
    ひとり目のときに妊娠検査薬フライングで使いすぎて主人に怒られた前歴があるので😅

• 8月22日
  • 3kids♡26

3kids♡26

おっぱいも個人差があるみたいなので
    ドキドキですよね💕
    妊娠されてますようにっ(〃ω〃)♡

• 8月22日