※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて、何をあげるか悩んでいます。ファーストシューズは義母からもらったので、他に何を贈るべきでしょうか?

娘がもうすぐ一歳になるのですが、まだ誕生日プレゼントが決まっていません(T_T)💦

ファーストシューズは義母からいただきました。

みなさん何をあげますか?

コメント

わか

ウチはディズニーのプラネタリウムを私から、主人からは仕掛け付きの手押し車をプレゼントしました

• なっちん

なっちん

ありがとうございます^_^
    ディズニーのプラネタリウム気になっていました!
    寝るときに付けている感じですか?

• 8月22日
  • わか

わか

そうです😃
    一緒に眺めて、子どもがウトウトし始めたらそーっと部屋を出て、タイマーが切れるまでは流したままにしています

• 8月22日
  • なっちん

なっちん

いい感じですね^_^
    旦那がそれがいいってゆってたんですが、私は逆に娘が寝ない気がして断っていました!
    第一候補にしてみます✨😊

• 8月22日
ちかりん

祖父母や曾祖父母がいろいろ買ってくれるので、私たちからは絵本とかそんな高くないやつでした(笑)
代わりに一升餅とかそれ用の袴とかスタジオ代などで散財しました(笑)

• なっちん

なっちん

なるほどー✨✨
    うちも一升餅や部屋の飾り付け、写真撮影などをプレゼントにしてみるのもありですね^_^♡
    ありがとうございます‼️

• 8月22日
ママ

うちも義理父母からファーストシューズをもらったので、私たちからはSmartrikeという三輪車にしました(^^)

• なっちん

なっちん

三輪車気になっていました‼️
    おもちゃ屋さんで乗せてみたらすぐに降りたい!でギャン泣きでした(T_T)💦
    もう三輪車乗ってくれますか?

• 8月22日
  • ママ

ママ

1歳のお誕生日でプレゼントした日から楽しく乗っています(^^)

• 8月25日
ナオママ

うちは男の子だったのでバイクあげたんですけど、最近買ったアンパンマンのボールが転がってでてくるやつの食いつきがすごいです。

アンパンマンのコロコロチャイムとかいう名前でした。音も出ます。
子どもはああいうのが好きなのかな?と思います。
3千円くらいなので良ければ検討して下さい。

• なっちん

なっちん

ボールが出てくるおもちゃ好きですよね‼️
    一度児童館で遊んでみたときに食いついていました^_^
    値段もお手頃なので、検討してみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月22日
いちご

わたしの親からは
アンパンマンの三輪車
旦那の親からはアンパンマンの室内ジャングルジム、滑り台、ブランコのセット
うちの兄からはキティーちゃんのお部屋が二つ付いたやつとカラーボール
旦那の兄弟からは
アンパンマンのピアノでした✨
たくさんもらっておもちゃだらけなので、、、
わたしたちからは旅行をプレゼントしました❤️

• なっちん

なっちん

盛りだくさんですね😊✨✨✨参考になります‼️
    うちは先週旅行に行ってきたので、それをプレゼントにしようかな(笑)
    ありがとうございます^_^

• 8月22日
  • いちご

いちご

盛りだくさんです💦笑

旅行、うちもよくいくのですがちゃんと、別で行きました😊❤️
    九州なのですがディズニーランドにいってディズニーホテルに泊まりました💕

• 8月23日