※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

葛西近辺の病院で出産を考えています。臨海病院、葛西産婦人科、池下クリニックの情報を知りたいです。対応、検診料、出産費用、食事について教えてください。

江戸川区葛西近辺の病院で出産された方
お話聞かせてください!!

いま、まつしま病院に行ってるのですが
遠いしあまり相性が良くないので
葛西の方で産みたいと思ってるのですが、
お金の事とかもありますし
みなさんのお話を聞きたいです^_^

臨海病院、葛西産婦人科、池下クリニック?
あたりがいいなーって思ってるのですが
対応、検診料、出産費用、食事
など教えてもらえるとたすかります(´∀`)

コメント

ゆーくんママ

私もまつしまです笑

らんどり。

葛西産婦人科で2人とも出産しました!
対応は暑苦しくないというか、サバサバしてます。
検診料はあまり高くはないように思いますが、エコーはあまりしてくれないです。
出産費用は52万くらいだと思います。直接支払い制度を利用して、入院前に10万円を預けます。そこから想察して、私は2回ともお釣りが帰ってきましたよ^ ^ちなみに2人目からは2万円の割引があります。
食事はいたって普通の栄養バランスの良い食事です。お祝い御膳はありますが、あとの食事は普通のものです。
ただ入院中は全部個室なので他の方を気にすることなく、面会も気にすることなく、良かったです。

• ペロッティ

ペロッティ

急に横入りすみません。
    ニックさんも横入り失礼します!

葛西産婦人科で出産経験のある方に
    お話を聞きたくて。。。
    お二人ともご出産されたとのことですが、
    補助券有の検診代は噂通り割高なのでしょうか?
    主人同席の検診や立会い出産にも別途お金がかかると聞いて
    分娩代は出せる範囲なのですが
    トータルだと厳しいのかと悩んでいます(涙)

お手隙の時でいいのでお返事いただけたら嬉しいです😭♡

• 12月22日
  • らんどり。

らんどり。

今気付きました〜😱お返事遅くなりすいません😫
    補助券ありの検診代は、だいたい3000円くらいだったと思います…。すいません、うろ覚えで💦エコーがない時の検診で、特になにもないときは補助券内でおさまるときもありましたよ👍🏻
    確か心拍確認後の最初の1回目の検診は3万くらいとられますが、あとはそんなだと思います!って言っても、他の産婦人科さんがどれだけの診察代なのかわかりませんが😅
    立会い出産はたしかにお金かかります!1人目は立会いしましたが、2人目は出産に間に合わず立会いしませんでした!検診についてはごめんなさい、主人は検診についてきたことないのでわからないです😭
    でもなにより嬉しいのは、出産後個室入院になるところです^ ^孤独感はありますが、周りを気にして入院生活をすることないし、面会も気にしなくていいので、楽です!分娩が重なって満床の場合は2人部屋になるみたいですが、わたしは2回とも個室でした!
    おでんさんも10週の妊婦さんなんですねー!私も同じです♡そしてまた葛西産婦人科に通ってます👍🏻笑

• 12月22日
  • ペロッティ

ペロッティ

いえいえ、こちらこそ突然横入りすみません😭🙏
    お返事ありがとうございます♡
    全室個室なのも手ぶら入院出来るのも、
    凄く魅力的ですよね><
    賛育会と悩んでいるのですが、
    もう少し葛西優先に検討してみようかなと思いました♡
    三人目なんて大先輩です!!!
    ほんとに情報ありがとうございます♡

• 12月23日