※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tatata
妊活

妊娠を待つ気持ち、波があることを共感しています。明日からまた前向きになれるよう切り替えます。同じような方いたら話しませんか。

あぁぁぁぁ妊娠したいーーーー!!!
赤ちゃんのタイミングでくると信じてるけど、穏やかに待てる時とそうでない時はありますよね…
弱音吐きたくなる時もありますよね…
また明日から穏やかに待てるよう切り替えるから、今日はクヨクヨする!波があっていい!
呟きですみません。同じような方いたらお話しましょ

コメント

deleted user

ものすっごく分かります!👍😁
私は、穏やかに待てる時の方が少ないですけど(笑)

  • Tatata

    Tatata

    同じような方がいて嬉しいです(>_<)
    冷やさないようにとかできることはしてるけど、確実に妊娠する方法はないからもどかしいですよね…
    お互いに赤ちゃんきますように…!!

    • 8月22日
ちくわ

同じくです!!!
妊娠したいけど、なんでーーー?ってなっちゃいます😢生理予定日まであと4日カウントダウン…お互い妊娠できますように💞

  • Tatata

    Tatata

    私も生理予定日まであと3日です(>_<)
    フライングして陰性でモヤモヤしてます…
    お互いはやく赤ちゃんきますように!

    • 8月22日
よしまり

ものすごく分かります‼️
私は周りが妊娠し始めて…自分の方が結婚早いのに…とか、妊活してるのに…とかも思ってしまい、余計に焦ってます💦
リセットする度に妊娠したいのになんでーーーー(;ω;)ってなってます⤵️⤵️⤵️

私は、生理予定日まで後1日。
来ないことだけを祈ってます(>人<;)

  • Tatata

    Tatata

    周りとか気になっちゃいますよね(>_<)
    私も義理の妹が結婚したので、先に妊娠されたらどうしよう…なんて思っちゃいます😭そう思ってしまう自分にも萎えます😭
    祈ってます!!!

    • 8月22日
deleted user

わたしは2人出産しましたけど
妊娠前はそうでした!
生理予定日が近づくたびにソワソワして、生理が来るとものすごく落ち込んで。。。

うちは主人が、
悪気はないんですが、
『赤ちゃんてすぐできるものかと思ってたけど違うんだね、できにくい体なのかなぁ?』とか言ってたし

周りからも、子どもは?作らないの?とすごく言われてたので(´-﹏-`;)

それもプレッシャーで。。。

でも、その反面
主人が落ち込むわたしを励ましてもくれていたので前向きになれました!

わたしの場合はですが、

期待するのをやめたら
授かりました!

上の子の時も
毎月生理がくるたびに落ち込むことに疲れて

もういいや!
できる時はできるし
何も考えるのやめる!!!と思って
基礎体温もつけるのをやめちゃいました!

その途端、妊娠!


2人目の時もそうでした!

だから、精神的に参ってると
出来にくいっていうのもあると思うので

気を楽に保つよう
他のことに目を向けたり
気分転換を心がけるといいと思います( ¨̮⋆)

  • Tatata

    Tatata

    そう思えたらこうなってないです😭😭😭
    アドバイスありがとうございました(>_<)

    • 8月22日
ななこ

めちゃくちゃ分かります!!
私も毎月生理が来ると落ち込んで..ってのをずっと繰り返してます💦💦💦
毎月なんでーーーー???ってなります。
私の何がダメなのってなってます💦💦💦
明日が生理予定日なのですが…きっと来ると思います。😢

  • Tatata

    Tatata

    なりますよね…😭
    タイミングばっちりなのに…色々妊活にいいことしてるのに…不安になりますよね😭

    • 8月22日