※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

33週の妊婦です。昨夜からお腹の張りがあり、腰の痛みも。前駆陣痛かどうか不安です。張りが何度かあるのは普通でしょうか?

33週半ばになります。

今までお腹の張りというものがずっとわからなかったのですが
昨日の夜中に、何度か張りがありました。
なんか子宮だけキュッとなってたのでわかりました。

と同時に腰の鈍痛が何回か繰り返され、息苦しくフーフー言ってました耐えていました。
しかも、アプリで間隔を測る余裕もなく半信半疑で一夜を過ごしました。
なので間隔もわからないです。

張りも、何度か張るくらいは普通ですか?
前駆陣痛かも?など調べてはみましたが
このくらいの時期にはありえないですかね??

コメント

BM.R

前駆ですかね?もう週数も週数なので、何にしても一度病院に行って子宮口診てもらった方がいいと思います😱💦

  • なな

    なな

    前回の健診では5cmあったんですけどね!!💦なんか寝る時と寝起きが張るみたいですっ
    病院に電話したほうがいいですかね?!

    • 8月22日