※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA7MAM
ココロ・悩み

画数診断の信憑性について相談したい女性がいます。自分と子供の結果が当たっていたため、将来が心配になりました。

画数診断って、どこまで信じますか?

昨日、ふと我が子の画数診断を
携帯でやって見たら悪かったです😔💧

試しに自分のもやって見ると
いいところも悪いところも良くあたっていて…
とくに苦労している部分が
とってもあたっていたのです。


そう考えたら、
我が子も本当に書いてある通り、
苦労する人生だったらどうしようと
眠れないほど心配になりました😣💦




コメント

m⊂((・x・))⊃

なんにも気にせず名前付けました🤣
気にしてたら付けたい名前付けれなかったので😝✨

  • KA7MAM

    KA7MAM

    私もそうでした‼︎💦
    ふと調べなかったら良かったです😅
    いざ調べて悪かったのでショックで💦💦

    • 8月22日
☃

サイトによってバラバラなので全く信じてないです(笑)
娘の名前はAのサイトでは大吉的な感じでよく書かれていたのにBのサイトではよくないと書いてあったりなので( ̄▽ ̄)

  • KA7MAM

    KA7MAM

    確かにサイトによっても
    違いはありました…
    でも、凶という内容は
    全て一致してて怖くてです😭

    • 8月22日
まめこんぼい

私も主人も画数は最悪なのであまり気にしていません😁
逆に運勢が良過ぎてもちょっと怖いです。

  • KA7MAM

    KA7MAM

    確かにそうなんですけどね😣💦
    凶って書いてあると、さすがに
    凹みます😱💦💦

    • 8月22日
あゆあゆ

旦那、娘、息子はよい画数です💡
私は悪い画数😱私の場合はめちゃ当たってます😓

  • KA7MAM

    KA7MAM

    なんだか、わるい内容って
    当たりますよね😔
    私の名前の悪いところも
    すごくあたっていました…
    それがとてもショックでした😱💦

    • 8月22日
晴晴

一応気にして調べましたが、今では「どうだったっけ?」ときれいさっぱり忘れてます(笑)
そんなもんだと思います(^^;

  • KA7MAM

    KA7MAM

    そうだといいですね😱💦
    気にしないようにします…
    苦労して欲しくないので💔💔

    • 8月22日
りぃ

サイトによって運勢結構違いますよね😅
ウチの場合、どのサイトでも名字が最悪なので、他が良ければいいかなぁ🤔?というのと、女の子なので将来名字変わるし!と思い、自分たちの気に入った名前付けるつもりです♡

  • KA7MAM

    KA7MAM

    うちは男の子です…
    総合運、最悪で書いてある内容最悪で
    いくつか見ましたが全て一致でした💧
    さすがに凹みました😭

    • 8月22日
ayman

天格、人格、地格、外格、全て大吉で総格は特殊格ですが、持病で結構苦労してる人生です😅気にしなくて良いと思います✨

  • KA7MAM

    KA7MAM

    ありがとうございます😣💦
    なるべく気にしないようにします💦💦

    • 8月22日
りんご

そもそも画数診断て、誰が考えたんでしょうね😊
私も主人も、顔も分からない 信憑性もない人が考えた診断は、信じないことにしています。
安産祈願とかの神頼みとは、全く違いますし、自分たちの気の持ちようかと思います⭐

大吉の人はみんな幸せしかないの?
凶の人はみんな不幸しかないの?
それこそ人の運命は、全て画数診断で決まるの?

「字画で決めた」より「こんな願いを込めて決めた」と我が子には伝えたいので、私たち夫婦は画数診断をしていません😁

  • KA7MAM

    KA7MAM

    私も同じ考えで、してませんでした😅
    ふとやってしまった私が馬鹿でした笑💧

    知ってしまうと気になって仕方なくて😱💔
    本当後悔です。

    なるべく今まで通り、信じずいけるようにします💦💦

    • 8月22日
tanpopopon

気にしながら付けましたが、結局は気に入った名前にしました!

名前の意味に順風満帆の意味を込めたので、名前が画数を補ってくれてます🎵と言うことにしました😆

女の子だとあんまり画数がよすぎても苗字と名前が離れられなくて結婚できないって言うらしいですよ😅なんでもものはいいようですよね😉

  • KA7MAM

    KA7MAM

    なるほど!考え方次第ですよね🙄💧
    気にしないようにします💨💨

    • 8月22日