※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち☆
妊娠・出産

今日から35週になりました。最近、お腹の張り、痛みが激しいです。陣痛…

今日から35週になりました。
最近、お腹の張り、痛みが激しいです。
陣痛がどんな感じだったか、昔過ぎて忘れてしまいました。
特に夜になると、息も出来ないぐらいの痛みがおへその下あたり、アンダーヘアの少し上あたりにあります。
そろそろ、陣痛アプリをインストールしようと思いますが、何がいいのかわかりません。
おすすめがありましたら教えていただけますか?

コメント

deleted user

私はこれを使ってました!
使いやすくて簡単で良かったですよ!

カズアキ

わたしも、みぃさんと同じ「陣痛きたかも」を使っています😊

とも

私も同じやつ使ってました\(^-^)/