※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

ショックな夢を見ました(´`:) 好きな人(小学生の時に好きだった人と、…

ショックな夢を見ました(´`:)
 
好きな人(小学生の時に好きだった人と、応援しているアイドルが混ざっていました苦笑)が別の女の子(彼女らしい)の手を引いて走り知るところを見てしまった。
 
さっまで私を含めた4人でご飯をしていたのに。
 
私は頑張っておしゃれしたのに。
 
『ショックだけど、仕方ないかっ…最後にちゃんと気持ちは伝えたいな…』と思っていたところで、娘のチュパチュパ音で目を覚ます(笑)相当ショックだったのかな(´`:)目覚めた後も、凄くモヤモヤする(-ω-;)
 
まぁ、娘に感謝かな(苦笑)あのまま夢の中にいても悲しいだけだったと思うし。そしてミルクが2時間も遅れてごめんって感じ…。

コメント