※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状が出たのは、生理予定日から5日後で気持ち悪さを感じた時に気づきました。基礎体温は測っておらず、排卵日はアプリで10.11日頃と推測しています。周期は29〜30日で、前回の生理は7/27〜8/2日で、次の予定は25日からです。気持ち悪さがあるものの、まだ症状ではないか不安です。検査薬を早めにやるべきか悩んでいます。

妊娠初期の症状っていつからありましたか??

私は妊娠発覚まえから頻尿になり膀胱炎になったと思っていたら、生理予定日から5日経過後にご飯を食べようとしたら気持ち悪さに襲われて妊娠に気づきました🙌

基礎体温は測ってないのですがアプリだと10.11日辺りが排卵日です。周期は29から30日です。
(前回の生理が7/27〜8/2日)次の予定が25日からです!
3.4.10日に仲良ししています。

二日前から胃もたれみたいな気持ち悪さがあり、前回妊娠した時ほどの気持ち悪さではないのですが、、
もしかしたら??なんて思ったのですがまだ流石に症状でないですよね?と思い質問してみました!!

検査薬をやるのが早いのはわかってます🙏✨

皆さまどうでしたか??

コメント

グミグミ

私二人目の時、生理予定日一週間前からいきなり吐き気、微熱があり
風邪かなーなんて思ってたんですが、
毎日悪阻があり生理予定日当日に検査薬して陽性でした!

ポン太

妊娠発覚する前は
ひたすら微熱で眠かったです!
悪阻の気持ち悪いって症状は
妊娠8週ぐらいからでした!

はむす

高温期9日目(生理予定日5日前)から症状ありました!

子宮がチクチクしたり、足の付け根の痛み、異様な眠気などです✨

検査薬もフライングで高温期9日目からうっすら線でました😃

むちこ

妊娠発覚前
おそらく5w6wぐらいですかね?
めんどくさがり屋な私が普段特に食べない梅干しを
「今日絶対食べたいわ」って思い
仕事終わりのヘトヘトの中わざわざ買いに行きました。笑

• むちこ

むちこ

それと、生理前の胸の張りが
    生理予定日をかなり超えてもありました。

• 8月22日
はんちゃん

皆さま回答ありがとうございます!
ある人はあるんですね(*^ω^*)
胸の張りは妊娠前は生理でも張ったし妊娠初期も張ってたのですが、産後の生理では一切はらなくなりました💦
なので今も張りはありません(´-`).。oO
ですがやはり気持ちが悪いので25日に生理が来なければ検査薬やってみようと思います✨

ありがとうございました(*^ω^*)