※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
家族・旦那

今日の朝旦那といつものように喧嘩をしてしまったのですがそしたら帰っ…

今日の朝旦那といつものように喧嘩をしてしまったのですがそしたら帰ってこず、連絡を待ってたらお義母さんから連絡が来ました。そこから旦那の家族と連絡取れなくなりました。
自分で連絡出来ないのかよってゆーイライラもありましたしなにより昨日から腹痛と熱が出てて1人ではどーしようもない状態なのをわかってて帰ってこないのにもイラつきました。
今はやばいと思い救急車を呼んで運ばれ点滴してもらって少し楽になった程度ですが、もう少し気遣ってほしいって気持ちがありました。。。

コメント

ちょん🦔

お義母さんからなんと連絡が来たのですか?

• しょん

しょん

こっちに帰ってきてもう寝てるので本人に連絡しないでくださいって。を

• 8月22日
ポン太

お身体大丈夫ですか?
いっそのことしょんさん
実家に帰られたら
どうですか?
赤ちゃんとしょんさんが
心配です。

• しょん

しょん

いまのところはまだ大丈夫かな?って感じです。
    実家に帰りたいんですけど実家で猫を数匹飼ってて、わたし猫アレルギーで帰れないんです。。

• 8月22日
ミスティ

こんばんは。
体調が悪いようですが、少しでも落ち着いたのならよかったです。お大事になさってください。
そして人様の旦那さんを悪くいいたくはないですが、最低だと思ってしまいました...😥
いい大人が喧嘩したからって親から連絡よこすなんて、子供過ぎます...😱
しかも体調の悪いしょんさんを放置して帰ってきもせずとは...気遣いできなさすぎですし、自分の感情のまま思うままで思いやりがないですね😢
妊娠されてるようですので、これから父親になるというのに...
私だったら、そんなことされたらもう帰ってくんな!ってなりますね☹️

長文で失礼しました。旦那さんを悪く言ってしまって申し訳ありません😣
ですがやはりこれは悲しいですよね
体調の面、病院なので安心かとは思います。安静にしてよくおやすみ下さい。

• しょん

しょん

ありがとうございます。
    いや、わたしも最低だと思ったので!
    子離れできてない母親とマザコンな旦那なので(最近それは知りました。)どーしようもないですよね😞
    帰ってくんな!ってなったけどさすがに体調悪い時くらいはいてほしかったです。。

ありがとうございます。
    おやすみなさい。

• 8月22日
sakusachi

いつもの様に、ってそんなによく喧嘩しちゃうんですか??
互いに変わらないといけない所があるんじゃないですかね(;_;)

• しょん

しょん

軽く言い合いくらいです(´・ω・`)
    そうですよね、もっと大人になれるように頑張ります(´°ω°)

• 8月22日
ブラウニー

救急車を呼ぶほどの症状なのに、旦那さんが帰ってこないなんてありえないです。お義母さんとどんな話をされたのかわからないですが、連絡も取れなくなるなんて…妊婦さんにやっちゃいけないことです。いつ何があるかわからないのに。

• しょん

しょん

息子は体調が悪いので連絡しないであげてください。って言われました。。
    さすがに体調悪い時くらいそばにいて欲しかったです。

• 8月22日
  • ブラウニー

ブラウニー

夫婦の問題なのにお義母さんが電話って…こどもか!!
    私も旦那としょっちゅう喧嘩していて、臨月の時はわたしが夜中に出て行ったりしていました。妊婦の時は精神的にも不安定だし、体調も万全じゃないのでしんどいですよね。

• 8月22日
まーりん

お義母さんから電話は引きますね(゚o゚;;
お義母さんにもハッキリこれは夫婦の問題なんで口出すのやめて頂けますか!?
なんて。。。言えないですよね😩

• まーりん

まーりん

普通だったらうちの子がごめん。ですよ

• 8月22日
  • しょん

しょん

はっきり言ったら切られました。。
    イラつきより悲しさが勝ってしまって。

• 8月22日
  • まーりん

まーりん

全ての元凶はお前だー!って叫びたくなりそうですね。。。😩
    旦那さんもその人に育てられたからそうなってしまう。
    一旦こっちから何にも連絡しなくていいんじゃないですか?あっちの気が変わって連絡きたら同じこと言ってやりましょうよ。体調悪いので連絡しないで下さいって

• 8月22日
  • しょん

しょん

一応、救急車は運ばれたことだけ連絡入れてそれ以降はしないようにしようと思ってます。。

• 8月22日
K☆mam☺︎

『私も体調が悪くなり救急車で運ばれました』
と義母に言ってやりましたか?
それを聞いてもなんとも言ってこない旦那親子なら最低ですよ!

• しょん

しょん

一応LINEは入れたんですけどだいぶ遅い時間だったので見てないかと。。
    連絡きた後にすぐ折り返ししても繋がらなかったので寝てるのかな?って感じです。

• 8月22日
みるく

子供か!て感じですよね。

しょんさん、ご体調大丈夫ですか?(>_<)

• しょん

しょん

ほんとに子供すぎます。

体調はいまのところ大丈夫かな?って感じです🙏

• 8月22日
  • みるく

みるく

よかった、、、
    一番そばにいて欲しい人がわかってくれないとき、すごく辛いですよね

• 8月22日
  • しょん

しょん

そうなんですよね。。。
    今日は親が来てくれたのでよかったです、

• 8月22日

あり得ない。
普通の状態ならまだしも、
妊娠中の奥さんをほったらかすなんて。。。

これじゃ産後も思いやられます。

ご主人、自分が1番なんですね。

それと、ご夫婦2人些細なことで喧嘩ばかりされているようでは
お子さんが生まれた時しんどいと思うので

お互い見つめ直してみるといいかもしれないですよ( ¨̮⋆)

• しょん

しょん

喧嘩はなくしていかなきゃいけないと思ってるので見つめ直そうと思います😂

• 8月22日

そんな男無理です…
そしてその息子を叱れない親も無理です…
女房に文句があるなら自分の口で言えば良いし、それができないからって親に泣きつくなんて…ホントに無理です…

結婚されてからマザコン発覚ですか…💧これから苦労されると思います💦

旦那さん超マザコン。わたし、義母からそんな電話あったら一発で離婚しかないです(^-^;
しかし喧嘩多いのですか?(>_<)
そこは子供が産まれたら喧嘩をしないようにお互い頑張らなきゃですね(@_@)子供の前で喧嘩は精神的虐待ですから。私は幼いころから両親の夫婦喧嘩を繰り返されて、精神科にずっとかかる人生をおくりました。