※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
お金・保険

PEXポイントサイトで不正アクセス被害に遭い、67000円分のポイントが盗まれました。他のサイトも同様の被害が出ており、パスワードの管理に問題があるかもしれません。ポイントの戻りは不透明です。

PEXポイントサイトの不正アクセス被害に遭いました。
67000円分がビットコインに替えられています。
他のポイントサイトも軒並み被害に遭っており、それぞれサポートセンターに問い合わせは致しました。
パスワードを同じものを使っており、長期間変更しなかった私にも非はあると思いますが、これまで貯めてきたポイントが盗まれ、絶望感でいっぱいです。
ポイントは戻ってこないのでしょうか、、どなたか経験されたことのある方、宜しければ体験談をお聞かせ下さい、、

コメント

ゆき

本当ですか、、、
被害にあった話じゃなくて申し訳ないのですが、PeX不正アクセスがあるのでパスワード変えてくださいってメール来てましたよね⤵️

どうやってパスワード入手するんでしょうね😰
無事に戻ってきますように…。

  • 空

    ありがとうございます。未だにサポートセンターからの連絡は無く、半ば諦めていますが、戻ってくると信じたいです。。
    パスワードは重要ですね。高い勉強代になりました。。

    • 8月23日