※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

今日…やられました…。何かこぼしてる音がして、みてみるとアルビオンの…

今日…やられました…。
何かこぼしてる音がして、みてみるとアルビオンのエクラフチュール、ドボドボー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
えっ?そこ開くの??母さん知らなかったよ…。
思わず怒ってしまい、反省…。
でも…でもなぁ。。高いんだよなぁ。

コメント

ゆん

子どもは静かな時が1番怖いですよね( ̄∀ ̄)
何度やられたことか笑

• さくら

さくら

そうなんですよねー。
    今までも洗剤ばら撒かれたりはしてるんですけどね。。今回は大人気なく怒ってしまいました😭
    静かな時、本当気をつけないと💦

• 8月22日
tokko

エクラフチュール高いのに(T△T)
どこが開くんですか?私も知らないです笑

• さくら

さくら

高いですよねー😭
    でもやっぱり良くて大切に使ってたのに…。。
    レフィルの細くなってるところと上のプッシュの土台?みたいなところが外れます!
    たしかにそこが開かないと中身詰められないので考えてみればわかるんですけどね。
    なんか勝手に密閉されてるものって思ってて油断してましたー😭

• 8月22日
  • tokko

tokko

高いけどいいですよね ♡
    節約のためと安いのにしたらガサガサになったのでまたアルビオンに戻して大事に使ってます笑
    そうなんですね💦あれ開きそうな感じないですもんね😭私も開けられないように気を付けます(>_<)

• 8月22日