※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ♡
家族・旦那

愚痴です。明日旦那は朝方4時から仕事なのに昼からこんな時間まで飲ん…


愚痴です。

明日旦那は朝方4時から仕事なのに昼からこんな時間まで飲んでました😑😑😑

別にここまでは良くはないけど良いのですが
8時からやってるキャバクラって調べてありました😑😑😑

行ったかどうかはわからないけどなんかガッカリ。

わざわざ明日早いし可哀想だから寝ないでお迎え行ったのにな。

それに3時間でお酒抜けるはずないので明日は送り迎えしなきゃだし。



起きるのも私当てにしてるし。


コメント

かずのこ

身重な奥さんの送り迎えアテにする飲み方するなんて:( ;´꒳`;):
臨月入ったらーとか呑気に考えてるのかもしれませんね……(;;゚;3;゚;;)
妊娠中体にいつ何があるか分からないのに(´pωq`)
私だったら『ちょっと無理したのか(もちろん送り迎えで)お腹痛い』とか、『疲れたのか(もちろん送り迎えで)吐いちゃったよ心配』とかいって
軽く脅す&次はしたくないオーラ出します(*´艸`)

  • はるくんママ♡

    はるくんママ♡

    軽く脅すのありですね(*´ω`*)!
    ちょっとやってやろーと思います笑

    起こすの大変でした(´×ω×`)!
    なかなか起きなくて、、、
    遅刻する時間ギリギリまで寝て吐くだけ吐いて1人で仕事行きました😳!!

    • 8月22日
  • かずのこ

    かずのこ

    病院いって!って言われない加減で上手くやってみてください(*´艸`)

    一人で行ったんですか!?
    それはそれで心配:( ;´꒳`;):
    必要以上に心配や苦労させないで欲しいですよね۹(◦`H´◦)۶

    • 8月22日