※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
お仕事

今29w5dです。在宅で月3万円程稼げる仕事って無いですかね?💦

今29w5dです。在宅で月3万円程稼げる仕事って無いですかね?💦

コメント

ぴよーん。

データー入力とかになるかあとはもう内職とかですかねー!わたしはしてないんですが、友達がしてましたよ!!

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

データ入力はパソコン無いといけないですよね😭
    内職は妊娠前にやってたんですが、妊婦は雇ってくれない所でした…体調の変化もあるし、納品時などに力仕事になるのでと理由でした💦

• 8月22日
ドキンちゃん

私も在宅で月3万位稼ぎたいです!
何かないかなぁー?
モニターとかはまあまあ稼げるって話ききます!

3万円あったら大分違いますよね💦
    モニターとかってどうやってお金が入る仕組みなのかいまいち分からず、手が出せません😭

• 8月22日
さかな

私は今月から休みなので
なにかやりたいのですが、在宅ってやり方わからないし、難しそうなので辞めました(><)
赤ちゃん生まれるし大量にある漫画や要らないものをメルカリなどで販売するお小遣い稼ぎを始めました\(^-^)/
いらないものが減ってお金も少しずつ貯まるので一石二鳥!

34wで仕事を辞めるので一応あと1ヵ月あるんですが、やめた後が不安でたまりません…
    基本的に私のものは少なく、大量にある漫画を売ったら旦那の地雷を踏むので、本当はなにかハンドメイドを売れればいいんですが、何も思いつかず…

• 8月22日
幼稚園ママ

妊娠中でしたら、子供の声が入ったりしないので電話の在宅ワークができるかな?と思います✨
イーシステムコミュニケーションの、通販電話受付なら平均5万くらい稼げるみたいですがいかがですか?💡💡

子供生まれたら出来ないってことですよね…なかなか難しいですね💦

• 8月22日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

産まれたら、別宅で誰かが子供を預かってくれるなら続けられますが、それが出来ないなら初めからメールでの顧客対応とか、データ入力がらいいと思います💡
    私もいまデータ入力で月9万くらい稼いでます😄

• 8月22日

パソコンないと厳しいですよね(T_T)

• 8月22日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

そうですね💦在宅でしっかり稼ぐとなると、パソコンは必須ですね。

• 8月22日

とりあえずパソコン買うために節約から頑張ります…

• 8月22日