※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんこ
家族・旦那

愚痴らせてください。育児をもっと手伝って欲しいと頼んだら仕事を頑張…

愚痴らせてください。
育児をもっと手伝って欲しいと頼んだら仕事を頑張ってるオレを馬鹿にしてるとブチギレられました。

毎度こんな調子で誤解を解くのがめんどくさい。
オムツもろくに変えられないくせに何様なんだ!
弱音すら吐けないワンオペ。
皆さんどうストレス発散してますか?

コメント

ぽぽん

育児は手伝うものではありません。子供の親は2人なので2人でやるものです。そんな旦那なんとかしてやりたいです👊仕事をしてたらエライのか!

はじめてのママリ🔰

育児は二人でするものです‼
そっちこそ育児と子供を馬鹿にしてんのか‼って言いたいですね(*`Д´)ノ!!!

♡Mママ子♡

手伝ってではなくて親なんでやって当たり前なのにバカにしてるとか発想が理解出来ないですね。
私は給料日や大きい買い物、旅行など夫が働いてくれてるから出来る事には毎回感謝を伝えてますけど育児に関してはオムツかえても離乳食用意してくれても絶対ありがとうと言ったり褒めたりしないです。
腹たちますね!
私は甘いもの食べたり昼間お肉屋さんで少しいいお肉買って贅沢に子供と焼肉したりしてます^_^
働くのがえらくて育児もしないならそのお金で有り難くリフレッシュさせてもらいましょう!

A氏

子供は女性一人じゃ授からないし産めません
パートナーがいるから、産めるのです
なに考えてるんですかね❓
確かに産んだ後お子さんのお世話でお仕事はできないので旦那さんに頼るしかないです。ですがその逆を旦那さんに言いましょう‼️
今は養ってもらっている側でもそれを、仕事をしている!お金をいれてるのに!というなら、今安心して仕事に専念出来るのはぎんこさんが家事、育児をやっているからです。
お互いが「仕事」をしているからできている
なのに「仕事を頑張ってる俺をバカにしている」❓
当たり前ですよね、子供を作ったのは二人なのだから
男って心底子供ですよね、頑張ってる!俺頑張ってる!って笑っ

私は愚痴りますね親に笑っ
一番解消できます!

パンナコッタ、そんなコッタ

たまには、ママオフデーとかママオフ時間貰いたいですよね。私はもらって、友達と会ったり、買い物したりしてます。