※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆい
その他の疑問

2歳の娘をそろそろ美容室デビューさせたいのですが、鹿児島市内でおすす…

2歳の娘をそろそろ美容室デビューさせたいのですが、鹿児島市内でおすすめの美容室を教えてください。

まだ一度も美容室に連れて行ったことがないので、じっと座ってられるか不安なのですが、子供の扱いが上手な美容師さんがいらっしゃったりる、できれば親子一緒に切ってもらえるところを探しています。

コメント

美容院についてではないので申し訳ないですが、、、七五三はやらないですか?

うちの子も2歳7ヶ月まで
前髪以外切ったことないですが
七五三の時に髪を結うと思うので
それまでは伸ばしていこうと思ってます!

• あいゆい

あいゆい

七五三は、うちは来年するつもりなんです。

後ろ髪まで私がカットしてしまったので、綺麗にカットして欲しくて探してます。
    うちの子は場所見知りするので、七五三に向けて美容室にも慣れさせといたほうがいいかなぁと思ってます。

• 8月23日

コルノヘアーおすすめです( ^ω^ )
親子一緒に切ってくれますよ♡
子どもの扱いも上手いし、他のお客さんもいないので気を使うこともないです。

• あいゆい

あいゆい

情報ありがとうございます!
    他のお客さんのことも考えないといけないの忘れてました💦
    チェックしてみます!ありがとうございます。

• 8月23日
itsumi

pouch良かったですよー(^^)
親子で切ってもらったのですが美容師さんも話しやすくて、キッズスペースもあって子どもも楽しそうでした♪

• あいゆい

あいゆい

情報ありがとうございます!
    キッズスペースがあるのいいですね!さっそくチェックしてみます!

• 8月23日
チビなりクン

鹿児島大学工学部近くにある
バグースヘアーに行ってます。
美容師さんもしつこく話しかけてもこず良い距離感で、キッズスペースもあって良いですよ‼
ホットペッパーにも載ってますよ。

• りくりら

りくりら

部外者ですが😅
    カット上手ですか?
    私も探してて😆

• 8月23日
  • チビなりクン

チビなりクン

カットは上手だと思います。
    気に入らなければ直してもらえますし。
    海が好きな店長さんです
    女性二人でされてるお店です🎵

• 8月23日
  • あいゆい

あいゆい

ありがとうございます😊
    良い距離感の美容師さんいいですね!よく喋る美容師さんだと気疲れしちゃうことも多いので💦

ホットペッパーみてみます!ありがとうございます。

• 8月23日
さとうのきりもち

お住まいからお近くでしたら、騎射場にあるRITZをオススメします。
家族でお世話になっていて私も先日2歳の娘をデビューさせました!(^ ^)
駐車場もキッズスペースもありますし、前もって子連れでと伝えていればアシスタントの方が子供と遊んでくれたりしますよ♪
美容師さんは男性なので、もしかしたら泣いちゃうかもしれませんが…笑
良かったらチェックしてみて下さい(^ ^)