※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

お盆休み期間に海外行った方いますか〜?いくらくらいで、どちらに行かれ…

お盆休み期間に海外行った方いますか〜?
いくらくらいで、どちらに行かれましたか⁉️

先週いっぱい、母と祖母がバリ島へ行ってまして…私と息子も誘われたのですが子どものフライト時間への不安や予算の面で断ったもののお土産の写真など見ていたらやっぱり頑張って行けばよかったかなー(>_<)♡なんて思ってしまいました。

ちなみにバリ島は私と夫が結婚式を挙げた場所でもあり…(もちろん母も祖母も参列してくれてます笑)なおさら羨ましく笑

大体25万ほどだったみたいです!
我が家には中々厳しい金額ですが、、来年は頑張ろうかなーと思います(^^;;

みなさんはどちらに行かれたか是非教えて下さい!♡

コメント

ことり♪

10日~13日までハワイに行ってきました。
私はアメリカ本土から行ったので日本ほど高くないと思いますが飛行機とホテル、レンタカー合わせて20万弱だったと思います。
国内線だけど飛行時間は日本からと変わらないので海外だと思ってます!笑
小学生くらいの子連れの日本人の方も沢山いらっしゃってみんなリッチだなぁ💕と思ってました😄

ちなみにハワイで今度はバリに行きたいと思ってました😁

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます♡

ハワイ〜♡ハワイもいいですねー✨
    しかも時期的に20万で行けるなら…!
    バリ島の25万は一人あたり、なんですがハワイの20万は…まさかご家族分だったり…しませんよね(^^;;?だとしたらかなり羨ましいですが♡

日本からだとバリもハワイもフライト時間は変わらないので、ハワイも魅力的です〜♡
    アメリカだとやはり夏に長期休暇というよりはサンクスギビングデーがメインのお休みなんでしょうか〜??

• 8月22日
ことり♪

1人25万😱時期を外せばヨーロッパ行けちゃう・・・
さすがお盆シーズンですね💦
ハワイの20万は家族での値段です💡

アメリカの知り合いがママ友くらいしかいないのですが私の周りではハイシーズンに長期旅行する方は日本人もアメリカ人も少ない印象です。
もちろん全体で見れば違うと思いますが、三連休ですら高速はものすごい渋滞になってるのでみんなどこに行くのか謎です。😂

• ガオガオ

ガオガオ

家族全員分なんですね〜✨
    そのくらいで行けたらうちも毎年行けるのに…(´・_・`)笑

本当はハイシーズンを避けるべきなのはわかってるんですが、他の日程で長期休暇も中々取れず…難しいですね(>_<)💔

• 8月22日