※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
ココロ・悩み

明日、幼馴染が子どもと赤ちゃんを訪ねてくる。誕生日前日でプレゼントが用意できず、3000円をあげようか悩んでいる。適切でしょうか?

相談です!明日、小学校からの幼馴染が子ども小1を連れて 、赤ちゃんを見に来てくれます。地元から車で1時間半の距離です。
ふと、8月末が誕生日だったのを思い出し、聞いてみると、明日は誕生日前日だそう!こんな事なら、何かプレゼントか、ケーキを買ってあげたかったなと思っているのですが、何せ明日、日付変わったので今日なので、何も用意することができません(><)
なかなか、地元へは帰れないので お小遣いをあげようかと思うのですが、 3000円は妥当ですか?
いかがでしょうか?

コメント

NANA

幼なじみさんのお子さんということですし、三千円でも大丈夫だと思いますが、私だったら三千円も?!とびっくりしてお返しを考えてしまうかも知れません(@@;)

• オウル

オウル

コメントありがとうございます!
    本当ですかー、子供へのプレゼントだし、やはり多いですかね(><)参考にします、ありがとうございます(><)

• 8月22日
はる☆ゆい

小6の息子がいますが、3000円は恐縮しちゃいますね☺
少ないけど…と言って1000円にするか、2000円でも十分だと思いますよ💕

• オウル

オウル

コメントありがとうございます!小学生ママからのご意見ありがたいです(><) 恐縮されてしまっては、困りますので、2000円にしようかと思います❣❣ありがとうございます!

• 8月22日