※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

24週の検診でエコー写真が心配。先生は異常なしと言うが、ベビーが見えづらかった。心配してもいいでしょうか?

今日24wの検診だったのですが、、エコー写真の映りがもろ宇宙人👽過ぎて少し心配になりました。。😂
先生にはどこも異常なしだね〜!と言われて多分大丈夫なんだろうけど、何故か帰ってから心配になってしまい😅💦
確かに今日はベビが見えずらかったのでそれもあるのかな?とも思います!
別に心配する事ではないのでしょうか?😲

コメント

なち

エコーはみんな宇宙人にみえますよ😂

  • なったん

    なったん

    そういーますよね!大丈夫ですかね?
    なんか目とか怖いんですけど😂エコー写真で調べちゃいました!w

    • 8月22日
ベビぼーや🐣

全く心配いらないですよ😊
うちの子もエコーは宇宙人でした。

  • なったん

    なったん

    やっぱりそうなんですかね😂調べると宇宙人だけど自分より宇宙人👽な人いなくって、、w

    • 8月22日
ママリ

エコー写真宇宙人にみえますみえます(笑)

あるあるなので心配しなくても大丈夫ですよ❤️

  • なったん

    なったん

    なんか他のエコー写真より宇宙人に見えてしまって😅😅
    ありがとうございます😂💓

    • 8月22日
ガブリン

大丈夫です(*´艸`)
皆、宇宙人に見えます(*´▽`*)

大きくなると、さらに何だか分からないエコー写真になります(笑)

  • なったん

    なったん

    大丈夫ですかね!?😳
    ほんとですか、笑 今でもなんかもう目とか怖いんですけどwwでもそこまで心配する事じゃないみたいですね🙄💦

    • 8月22日
  • ガブリン

    ガブリン

    大丈夫です(*´艸`)

    まだ宇宙人でいてくれてる時が可愛いと思える日が来ます(笑)

    • 8月22日
deleted user

わかります(笑)
2Dで正面向いてるの目の部分が真っ黒で、宇宙人👽そっくりです(´-`).。oO

  • なったん

    なったん

    わかりますかー!?😅私3Dでもろでした💦怖くなりますよね😂

    • 8月22日